2008年 12月 01日
ファ~~・・・・
今日のルディ☆

ファ~~・・・いい気持ち♪

ファ~~・・・・_f0095647_6325797.jpg

暖かい日差しを浴びて日向ぼっこを楽しむルディ。
昨日までは朝ご飯を食べるのに、かなり時間がかかっていました。食欲がないのか、、気分がまだ完全ではないのか、、、
でも、今朝はバクバク食べて、その後もご飯タイムになると催促のピ~ピ~、、、
やっと本調子になってきたかな?




今日のリナ☆

最近、お兄ちゃんばっかり抱っこなの。。。。

ファ~~・・・・_f0095647_633118.jpg

ここのところ、ルディお兄ちゃんにかなり気を使っていたので、リナが少しいじけ虫、、、
お兄ちゃんがママに抱っこされていると、怒るんですよ、、、
そしてソファに座るとお兄ちゃんにお膝を取られないように我先にと陣取ります、、、、

でもね、、二人でいる時にはリナはルディお兄ちゃんにピッタンコして寝ています。


穏やかな、こうゆうひと時に幸せを感じる今日この頃☆

by rudy-love-111 | 2008-12-01 22:50 | Rudy&Lina


<< ぶらぶらバルセロナ☆街かどのプチ芸術      寒い日にはホッカホカ・・・が恋... >>