2008年 09月 30日
シッチェスにもラベンダー ♪
ラベンダーの時期は春先から初夏だと思っていましたが、何故か今頃 「リナのお庭」 にラベンダーが咲いています。
シッチェスにもラベンダー ♪_f0095647_556656.jpg


「リナのお庭」の一部にラベンダー・コーナーがあるのですが、春先に咲いて夏場は枯れていましたが、今日久しぶりにお散歩に行きましたら今頃になってまた咲いていました。
沢山咲いていたラベンダーですが、北海道・富良野のラベンダーのように色が濃くありません。
シッチェスにもラベンダー ♪_f0095647_437461.jpg



ラベンダーの蜜に魅せられて沢山の昆虫たちが飛んでいました。
シッチェスにもラベンダー ♪_f0095647_611918.jpg


モスラ???
このモスラ君とてもすばしっこくて羽根がこんなに止まっていなかったのですよ。。。。
シャッタースピード 1/8000。。。。。
シッチェスにもラベンダー ♪_f0095647_4494037.jpg


アゲハ蝶やモンシロ蝶も沢山飛んでいたのですが、、、なかなかじっくり止まってくれません。。
シッチェスにもラベンダー ♪_f0095647_4553631.jpg


黒い蜂! なんて思ったら、、、これは何??
シッチェスにもラベンダー ♪_f0095647_4555760.jpg


今日も秋晴れ ♪ 日に当たっているとまだ日焼けしてヒリヒリします。
シッチェスにもラベンダー ♪_f0095647_4563128.jpg



今日もルディ&リナはしっかり遊びました。
シッチェスにもラベンダー ♪_f0095647_3242138.jpg



こんなところに秋を見つけました。
シッチェスにもラベンダー ♪_f0095647_3201037.jpg


日本では台風15号が近づいているそうですが、進路にあたる地域にお住まいの皆様、十分お気を付け下さい。台風による被害がありませんように。

by rudy-love-111 | 2008-09-30 23:18 | 街を歩けば・・・


<< バルセロナ散策♪      ウサギさん? ダンボ君?? >>