2008年 09月 28日
双子ちゃん腹 ♪
今日は朝からとても良いお天気で絶好のテラス・ランチ日和でした。
夏の間はあまりにも暑くて殆どルーフテラスではランチをする事もなかったのですが、今日は久しぶりにテラスで食事を楽しみました。

今日はカールとユリアが久し振りに遊びに来てくれました。素敵なお土産を持ってね ♪
双子ちゃん腹 ♪_f0095647_4474147.jpg

大事なお土産の写真を撮るのを忘れてしまいました、、後日ご紹介します。

今日のメニューは、牛の野菜巻き、鶏団子のスープ、鯵の南蛮漬け、タコ炒飯そしてサラダにパプリカのグリルでした。
そうそう、先日作っておいたスルメをビールのおつまみにと焼きましたら、カールもユリアもとっても美味しいと平らげてくれました。スルメ&マヨ醤油は世界に通じる??

今日のカールはちょっと違っていました、、、勿論沢山食べてくれたのですが、タコ炒飯と牛の野菜巻きの作り方を熱心に聞いてくるのですよ、、、
日本食クッキング・クラスにはユリアではなくて、カールが参加かも、、、、
双子ちゃん腹 ♪_f0095647_44857.jpg


イザベル・ママにいただいた大きなレモンはこの通り、B&Jさんのレモン・クランチ・パイになりました☆
これはユリアが食べていたパイです、、、、キッチンからお茶を持ってきましたら、、すでにこの通り!
双子ちゃん腹 ♪_f0095647_4482092.jpg


カールなんて、、、平らげちゃってました、、、
双子ちゃん腹 ♪_f0095647_448345.jpg


そして今日のタイトル 「双子ちゃん腹 ♪」 はこちら ☆ スイカ腹ではないですよ、、、
双子ちゃん腹 ♪_f0095647_4485471.jpg


今日はナターシャちゃんは風邪気味でベビーシッターさんとお留守番でした。。。私がとても残念がっていましたら、、、、
アナスターシャちゃんとクリスティーナちゃんを撮ってとリクエストされました。

アッ、、アレッと思われた方いらっしゃいますか???
名前が、、、変わっちゃいました。
以前はクリスティーナちゃんではなくて、タマラちゃんだったのですが、アナスターシャちゃんはユリアのおばあちゃまの親族の名前から名付けたそうで、タマラちゃんは確かカールのお母様方の親族の名前から名付けたと聞いていました。
が、、、ユリアのお爺ちゃまから是非自分の親族からも名づけて欲しいとリクエストされてしまい、クリスティーナちゃんになったそうです(笑)

双子ちゃん用のバギーも、ベッドもオーダーしたそうで、着々と準備が進んでいるようです。
そして、アナスターシャちゃん&クリスティーナちゃん、二人ともスクスクと育っているそうです☆

by rudy-love-111 | 2008-09-28 22:45 | 友との集い


<< ウサギさん? ダンボ君??      スペイン米で鯛ご飯☆ >>