2008年 09月 11日
シッチェス散策♪
実は日本からゲストがありましてここ2日間ばかり忙しくしておりました。
今回の友人の予定では昨日の朝バルセロナに到着してその夜にホテル・トレイン(夜行)でグラナダまで行く予定だったのですが、、、なんとなんとの満席で列車の予約が取れませんでした。。。。
既にパラドールの予約をしてしまっていたのですが、次の朝の列車も満席・・・・・
今日はカタルーニャの祭日、明日休めば4連休ですので混んでしまっていたのかもしれません。

友人とは朝バルセロナ・サンツ駅で待ち合わせをしてRenfeの窓口で列車の予約のお手伝いをしてからバルセロナ観光するはずが、、予定外の出来事に大慌て・・・・
あっちがダメならこっち・・・・と何回も予約窓口に並んでルートを変えて空きを調べてもらい、やっとルートを大幅に変更して予約完了。
予約チケットをゲットしてからパラドールのキャンセルと新しい宿の予約のため、一旦シッチェスに戻って体制を整えて、結局昨日はシッチェス観光となりました。


今まで入った事のない建物の入口が空いていましたので、ちょっとのぞいてみましたら、、
f0095647_5453166.jpg



中にはでは子供たちが遊んでいました。
建物内部にはいつものお祭りのウルルン隊の写真やお道具等がが飾られていましたので、こちらはウルルン隊の集会所のようなものなのかもしれません。
f0095647_5483690.jpg




そんなわけで、ここ数日皆様のブログにもおじゃまできず、いただいたコメントへのレスも遅れております。明日はちょっとゆっくりできると思いますので、訪問&レスは明日にさせていただきます。
コメント欄は閉じさせていただきます。

by rudy-love-111 | 2008-09-11 22:40 | 街を歩けば・・・


<< Japan ツアー 2008夏...      ウンベルト・ファミリーのペット達♪ >>