2008年 09月 09日
ウンベルト・ファミリーのペット達♪
ウンベルト家の庭にある大~きなヤシの木♪
とても存在感があり、家のシンボルのようです。
ウンベルト・ファミリーのペット達♪_f0095647_1481145.jpg



ペット NO.1 亀さん

ウンベルト・パパは生き物が大の苦手・・・・・そのウンベルト・パパが初めてOKしたのがこの亀さんだそうです。
こちらはアレックス君の亀・・・・・
実はこの亀さんは小さい方の子で、大きな子もいたのですが、、、、
旅行中に逃走してしまったそうです。。。。

この亀さんはこうやって庭に放し飼いにされているのですが、この亀さんの世話を頼まれていたイザベルのお兄さんがどうやらゲートをしっかり閉めておかなかったようで逃げてしまったそうです。
たまたまお兄さんのカフェでお茶していたら、お兄さんが丁度いて、亀が逃走してしまったから似たような亀を探さないとって言っていたのですが、、、、
見つからなかったようです。。。。。 アレックス君・・・・とてもショック、、、、
ウンベルト・ファミリーのペット達♪_f0095647_149888.jpg



ペット NO.2 ウサギさん

亀さんで慣れたのか、次にウンベルト・パパがOKしたのが、ウサギさん。
こちらは長女ラウラちゃんのウサちゃん ♪ 名前は難しくて覚えられませんでした。。。。
たまにこうしてお庭をお散歩しているそうです。
旅行中はお友達の家で預かってもらっていたそうですが、小さくてとても可愛い☆
ウンベルト・ファミリーのペット達♪_f0095647_1483693.jpg



ペット NO.3 イグアナ君

そして、グエル公園でお馴染みのイグアナ君 ♪ 名前はイグ君!
ウンベルト・ファミリーのペット達♪_f0095647_1493555.jpg

な~~~んて、、これはオモチャです。すぐに分かりました??

ペットNO.3 は・・・・・ひょっとしてワンコかな???


こちらは生きていないないのですが、、スペイン名物(?)の牛さん ♪
ウンベルト・ファミリーのペット達♪_f0095647_150494.jpg



こちらはスペインではなくて、ベネチアではないかと思うのですが、仮面舞踏会用のマスク???
とても素敵です。
ウンベルト・ファミリーのペット達♪_f0095647_1503553.jpg



そして、、、、こちらはペットとは言えないでしょうが、、、、、、とてもその存在が気になって、、、、
イベリコ豚脚君です☆ とってもセクシ~~~
ウンベルト・ファミリーのペット達♪_f0095647_2341049.jpg



ランチにスライスしたての生ハムを出してくれたのですが、、これが本当に美味しかった!
同じ生ハムでも機械で薄くスライスしたものよりも、食感が違うからなのか本当に美味しい。
スライス面にアルミホイルを被せておいてありますが、この時期でも普通の家庭で室内保存でも問題がなく美味しくいただけるというのはちょっとビックリでした。
ウンベルト・ファミリーのペット達♪_f0095647_232051.jpg


この冬は我が家も豚脚君ゲットを検討してみようか、、、、
でも、まず豚脚ホルダーを買わないと・・・・・・

by rudy-love-111 | 2008-09-09 22:38 | 日々の事


<< シッチェス散策♪      お馬の行進 パカ♪ パカ♪ パカ♪ >>