2008年 05月 28日
ルディのトマトちゃん♪
今日は晴れましたが、海は相変わらず荒れていました。
先ほどTVで今週末までの天気予報をやっていたのですが・・・・・スペイン全土、明日から雨に曇り、、、ところどころに雲に隠れたお日様が、、、そしてなんと雷マーク・・・・
一体どうしたことでしょう、、、、

このお天気で我が家のプランターの野菜達がとても心配な状況です。。。。
パドロンにもこんなに可愛い花が咲いたのに。。。。。

ルディのトマトちゃん♪_f0095647_6165922.jpg


トマトは日照時間が味の決め手、、、、こんなに曇りや雨が多くてはお味は期待できない??
ルディのトマトちゃん、、可愛い実をつけてくれたのに、、、、、

ルディのトマトちゃん♪_f0095647_5551683.jpg


ちなみに今4つほど実が生っていまして、順調に育ってはいるのですが、、、


すみません、、今日もちょっと忙しくしていました。。。頂いたコメントへのレス、申し訳ありませんが明日にさせていただきます。

by rudy-love-111 | 2008-05-28 23:35 | プランター菜園&ガーデニング


<< ホワイト・アスパラガスの季節です♪      雨の日の過ごし方☆ >>