2008年 05月 11日
リナのワン友♪
今日は雨かと覚悟していましたら、とりあえず雨はあがり時々晴れ間がのぞいていました。
昨日の嵐のような雨と風にちょっと心配だった我が家のトマトちゃん達ですが、、無事でした。
トマトちゃんは小さな黄色い花を沢山付けています♪
我が家の2ワンは雨で運動不足だったのかテラス掃除も待つことができず、掃除の終わったテラスの半分で足もお腹もびしょびしょになって走り回っていました。
でも2日間お散歩にでていませんでしたので、今日は早めのランチをしてビーチまでお散歩に行きましたら、皆さん同じだったのか沢山のワンコと会いました。

ビーチには沢山人が出ていましたが、流石に砂浜で日向ぼっこしている人はいませんでした。
パパと一緒に砂のお城を作っているのでしょうか・・・そしてジョギングしている人・・・・ちょっと寂しい今日の砂浜・・・・

リナのワン友♪_f0095647_1101377.jpg


沢山のワンコ達に会ったのですが、動きは早くてなかなか良い写真が撮れていませんでした。。
この子は同じダックスでもワイヤードの3ヶ月の赤ちゃんです。
赤ちゃんのお目々で本当に可愛い! 
リナのワン友♪_f0095647_112394.jpg


リナは直ぐに遊ぶ気になって大興奮・・・・・踏んでしまいそうでした。。。。
リナのワン友♪_f0095647_1113212.jpg


アッ、、シッチェスに巨大ワニ出現か????
リナのワン友♪_f0095647_1121792.jpg

砂の芸術家が制作活動をしていました、、、が、、、、このワニ・・・どこか間抜け顔。。。。。


今度はマルチーズちゃんかな??
最近のリナは他のワンコを見かけると嬉しそうに寄っていきます。
KISS KISS のご挨拶をするのですが、、、、初めは腰が引けています。。。。。
で、、、首がびよ~~んって伸びてまるで何とかザウルスのようです。。。。。
リナのワン友♪_f0095647_112338.jpg

数日前までは物凄く暑くなってしまっていたので、我が家のリナ嬢、ベストでは暑いので紫色の水玉ハーネスに衣替えしました☆

ルディにもワンコがご挨拶に来てくれました。が、、、、ルディはそっけない。。。。。
リナのワン友♪_f0095647_1125187.jpg


リナがまたまた首をびよ~~~んって伸ばしてご挨拶しようとしています。
リナのワン友♪_f0095647_1131168.jpg


この子とも遊びたがっていたのですが、前に水溜りがあったのでリナを引っ張って通り過ぎました。
リナのワン友♪_f0095647_1133776.jpg


今日は沢山のワンコとすれ違いましたが、リナはその度にワンコの後を追いかけます、、、
リナのワン友♪_f0095647_1135449.jpg


この子はトラン君、トランペットのトランなのだそうですがとても可愛い!
2歳半位だったと思いますが、カットも綺麗にしいて、ママの言うことをよくきく良い子です。
リナのワン友♪_f0095647_522410.jpg


ルディもこのトラン君はちょっと気になるようです。
リナのワン友♪_f0095647_349137.jpg


この子のママがルディの事をよく見ていたようで、いつもホットドックをくわえているわねって言われました。
シッチェスの街ではルディはペロ・サルチッチャ(ソーセージ犬、ホット・ドック)と呼ばれています。。。。。
リナのワン友♪_f0095647_1144276.jpg


このゴールデンちゃんはやはり良くお散歩で会いますが大人しくて良い子です。
カフェでママの横にステイしていたのですが、リナが見つけてまたまたKISS KISSのご挨拶。
リナのワン友♪_f0095647_119767.jpg

リナは今では大きい子でも怖がらずにすぐご挨拶したがります。ワンコにはほぼ慣れてきたのですが、人にはまだまだ慣れていません、、
もう少し真弓ちゃん達やおGちゃん達にトレーニングしてもらわないと、、、


最後はワンコではないのですが、帰り道のお花屋さんの前で見かけた紫陽花のピンクが可愛かったので♪
リナのワン友♪_f0095647_46492.jpg


天気予報では明日も雨マーク、、、、、我が家のトマトちゃんの為に晴れて欲しいのですが、、

by rudy-love-111 | 2008-05-11 23:13 | The ワンコ


<< プランター菜園の花たち♪      久しぶりの簡単ベーグル・ランチ ♪ >>