2008年 05月 03日
リナもお嬢さま?? 6ヶ月になりました☆
昨年の11月3日にリナはドイツ・ブレーメンで生まれました。そして今年の1月13日にルディのの妹になりました。
来た当時は大人しく、控えめだったのですが、、だんだんと狩猟犬としての本領を発揮いたしましてかヤンチャなお転婆娘に育っています。
そんなリナですが、今日で半年になります。
野生児リナもちょっとは女の子らしくなってきたでしょうか。。。。
ママお手製の花冠でお祝いです♪

リナもお嬢さま?? 6ヶ月になりました☆_f0095647_7165134.jpg


実はこの花冠、、もっとお花が付いていましたが、リナがなかなか大人しくしてくれません。。。。
近所で摘んできたお花は萎んでくるし、、、、ちょっと叱ってしまいましたらと反省したような、、、
リナもお嬢さま?? 6ヶ月になりました☆_f0095647_763833.jpg


やっと寝てくれましたのでそっとかぶせましたが、すぐに目を覚ましてしまいます。。。
何回もやって、、最後はリナも観念したように大人しくしていました。
ママの粘り勝ちです♪
リナもお嬢さま?? 6ヶ月になりました☆_f0095647_765545.jpg


トレーニングの成果がだんだん出てきて、最近では大分良い子になってきたリナですが、まだまだお勉強しなければならないことが沢山あります。
これからも病院のベアトリス先生やマリテル先生に助けていただきながらリナのお嬢様教は続きます☆


リナに花冠をのせようと苦戦していましたらルディがジーッと見つめておりました。
ルディは「ボクも花冠してよ~~」って思っていたかどうかは不明ですが、興味があるようだったのでちょっとかぶせてみました。
12歳になっても、ルディはまだまだ美しい☆
リナもお嬢さま?? 6ヶ月になりました☆_f0095647_772163.jpg




今日もテラスでノンビリと過ごしていましたが、このちょっと狭いセミダブルベッドにルディとリナが。
ルディが寝ているのに、リナはガジガジ、、、やっぱりお嬢さまへの道は遠い・・・・・
リナもお嬢さま?? 6ヶ月になりました☆_f0095647_775050.jpg


リナは相変わらずルディが大好きです。背中あわせの微妙な関係・・・・暑くないのかな。。。。
リナもお嬢さま?? 6ヶ月になりました☆_f0095647_78740.jpg


リナが来てからルディはますます元気になりました。
毎日朝から、2ワンで遊んで、お昼ねして、また遊び・・・・・・見ていると時間が過ぎるのを忘れてしまいます。
2ワン生活満喫しています。リナをお迎えして本当に良かった☆

by rudy-love-111 | 2008-05-03 23:59 | Rudy&Lina


<< お疲れモード・・・      ワンコもシェスタ♪ >>