2008年 04月 19日
昨日・・今日・・・
昨日は本当に変な天気でした。
天気予報では雨マークに中部にはなんと雪マーク。。。。
シッチェスの街の中でも同じ時間なのにお天気が微妙に違うようでした。

いつもの風景もこんなにどんより・・・・
でも同じ時間帯、、、、このあたりは晴れていたのですよ。ちなみに夜の7時過ぎです。
昨日・・今日・・・_f0095647_762156.jpg


西の方を撮るとなにやら靄がかかったよう。きっと雨???
あちらの方向は、カールとユリアが住んでいるあたり、、電話して天気を聞いてみようかなんて話していました。
昨日・・今日・・・_f0095647_763961.jpg


そしてすぐ左手の建物のあたりはこんな感じ。
昨日・・今日・・・_f0095647_76557.jpg



こちらは今日の4時頃です。
ルーフテラスでちょっとお仕事をしている合間に撮ってみました。

まだまだこんなに明るくて、日差しはギンギンでした。
午後のお茶をバルコニーでいただいたのですが、照りつける日差しで首がヒリヒリ、、きっとやけてしまったような気がします。。。。
昨日・・今日・・・_f0095647_771278.jpg


こちらは夜の8時半位に撮りました。
昨日・・今日・・・_f0095647_772643.jpg


今日はこんなに晴れたのに、、明日の天気はなんと、、スペイン全土雨マークのみ!
バルセロナの最高気温16℃位とのこと、、、、明日は寒そう~~~
この雨でカタルーニャ地方の水不足が少しでも解消されると良いのですが。。。。



******今日はコメント欄閉じさせていただきます。

by rudy-love-111 | 2008-04-19 23:59 | 海と太陽の表情


<< 野菜専門の苗屋さん@Vilanova      ホットドック兄妹♪ >>