2008年 01月 11日
Rudy's Birthday ☆ 12歳になりました!
今日1月11日、ルディは12歳になりました。
もうパパの年を越えてしまったかしら、、、、でも、、パパよりもずっと若々しいルディです!!

Rudy\'s Birthday ☆ 12歳になりました!_f0095647_6402339.jpg


12歳のお誕生日のプレゼントはこちらです!

Rudy\'s Birthday ☆ 12歳になりました!_f0095647_735923.jpg


全体像はこんなかんじ・・・・かなり大きなキリンさんです♪  
Rudy\'s Birthday ☆ 12歳になりました!_f0095647_794263.jpg

ベビーショップで見つけまして、即購入!!他にもウシさんがあったのですが、、、キリンさんをチョイス。

我が家の息子、この大きなキリンさんを初めて見た時にはちょっとびっくりしたようで、クンクン様子をみていましたが、、どうしていいのかわからなかったようです。。。。。

ルディとキリンさんとの初対面はこちらから ♪



でも、ちょっと遊び方を教えまして、暫くしたら、、変身~~~!!!




キリンさんと格闘してちょっとお疲れです。。。。

Rudy\'s Birthday ☆ 12歳になりました!_f0095647_629335.jpg


でも、、ご飯の支度を始めると・・・・ホラ、、、、この通り・・・・・

Rudy\'s Birthday ☆ 12歳になりました!_f0095647_6295660.jpg


今日のご飯はホネホネ・牛カルパッチョご飯です☆

Rudy\'s Birthday ☆ 12歳になりました!_f0095647_752844.jpg



実は、、、今日は朝からバルセロナに出かけておりまして、ルディのお誕生日をゆっくり祝ってあげられませんでした。。。。。
プレゼントは他にも買ってきましたが、また後ほどご紹介します、今年はもっとステキなプレゼントがあります☆

今日も朝から元気なルディは、なんと今日一日で牛カルパッチョを170g平らげてしまったそうです。。。。
ちょっと多すぎ・・・・・お留守番していたパパさんの大盤振る舞いです、、、
明日お腹壊さないといいのだけど、、、、

最近はルディのお誕生日・・・・・・ちょっと複雑な気分です。。。。。
来年も、、その次の年も、、そしてもっともっと次の年も、、、元気でお誕生日を迎えて欲しい。

by rudy-love-111 | 2008-01-11 23:35 | 今日のRudy


<< ステキな予感・・・・      何か物足りない・・・・ >>