2007年 12月 29日
あと2日??
今日はもう29日、、、あと二日で今年も終わり。。。。
こちらではお正月は日本のような大イベントではありませんが、、それでも皆さん新年を迎えるためのお買い物はするようです。

今日は今年最後の買出しにお隣のVilanovaの市場まで行ってまいりました。
あと2日??_f0095647_355992.jpg


どこも人が沢山並んでおりまして、二箇所で順番のチケットをもらい、また他に見に行き、戻ってきてと大変忙しいお買い物でした。
豚肉屋さん、牛肉屋さん、鶏肉屋さん、、、そして魚屋さん、、、別々に分かれていますので、結構大変でした。。。。

このブタさんは、あのスマイルしたブタの頭があったお店に飾ってありました。今年最後の豚さんはちょっと可愛い籠です☆
あと2日??_f0095647_48623.jpg


いつもお買い物をしている間はルディはパパさんと一緒に広場で遊んでいます。
Vilanovaへお買い物に来ると、超~~~頑張るワン♪ になる我が家の息子・・・・
お目当ては帰りに寄るカフェでのミルクタイムです。

パパさんのサンドイッチを見つめるルディ・・・・
あと2日??_f0095647_336211.jpg
                 ルディ : ボクにもくれるよね????

あと2日??_f0095647_3361770.jpg
                ルディ : パックン!!

あと2日??_f0095647_3363410.jpg
                ルディ ; 美味しいね~~~

皆様、年賀はがきに大掃除、、、もう済まされましたでしょうか?
あまり頑張りすぎてお疲れがでませんように。

* 今日はコメント欄は閉じさせていただきます。

by rudy-love-111 | 2007-12-29 21:15 | 日々の事


<< A Happy New Year ☆      遭遇☆ >>