2007年 12月 28日
遭遇☆
今日もシッチェス、と~~っても良いお天気です。
ポカポカ陽気にさそわれてかビーチには沢山の人が出ていましたが、コートを脱いで薄着の方も多かったです。

実は今日のお散歩で、昨日シッチェス入りをされたと27日の記事にコメントを下さったはなこさんファミリーにビーチで遭遇しました。
小さなヨーキーちゃんのはなこちゃんファミリーはシッチェスのお日様をエンジョイされていました。

遭遇☆_f0095647_255776.jpg

<はなこちゃんのお写真アップさせていただきました。来年の1月に7歳になるそうです。>

歩いているときにはアジア人ファミリーがいらっしゃるのは目に入ったのですがあまりジロジロ見るのは失礼ですし、まさかコメントを下さった方とは思いませんで、そのまま通り過ぎようとした時に、日本語が聞こえました、、
なんだかブログがどうとかって・・・・ルディの事を話されているようでしたので、アラッと思い、
「ひょっとしてはなこちゃん??」ってお伺いするとはなこちゃんファミリーだとのこと!

お互いにビックリしましたが、すぐに話が弾みました。
今日1日シッチェスでゆっくりされて明日の朝にはブリュッセルに帰られるそうです。
スペインはワンコにとってはまだまだ過ごしやすいとはいえませんので、多少戸惑っていらっしゃったご様子でしたが、このお日様ポカポカはとても気に入っていただけたようでちょっと嬉しかったです。

このブログのお陰で他の国からいらっしゃる方々ともお知り合いになれ本当に楽しい経験をすることができます。インターネットってやはり凄い!
はなこちゃんファミリーの皆さん、今度はまたゆっくりお越し下さいね☆

by rudy-love-111 | 2007-12-28 21:59 | 日々の事


<< あと2日??      冷凍屋・・・さん??? >>