2007年 12月 11日
Rudyの災難・・・・
ここのところ引越し作業に追われておりまして、ブログの更新が不定期になっています。
新しいフラットへの引越しはどうやら20日頃になりそうで、連日おお急がしです。。。。。
皆さんのブログにも今までのようにはお邪魔できず申し訳ありません。暫くの間ご容赦下さいませ。


さて、昨日はルディにちょっとした災難が・・・・

箱詰め作業を終えて夕食を済ませ、ルディを最後のトイレに外に連れて行き、帰ってきてからタオルで足を拭いている時に・・・・・

Rudyの災難・・・・_f0095647_19193585.jpg


タオルに何かが付いていました、、、よく見るとそれは血!!
結構ベッタリと付いていましたので私もパパさんもビックリ!!
足でも切ったのかと足の裏を念入りに調べましたが、、どこも傷ついてはいませんでした。

色々よくチェックして、、最後に残ったのが、、、、大事なところ・・・・・恥ずかしい、、、、
で、、、、パパさんがようくチェックしたら、、、やはり傷ついていました。。。。
私はもう血をみただけで怖くて見れませんでした。。。。。
慌てて病院に電話したら、幸いにも担当のベアトリス先生がいらしゃるという事で、連れて行きたいと受け付けの方に言いましたら、、
受付嬢: 「どこがどうしたの?」
私: 「血・・・・・血が~~~~」
で、、、ベアトリス先生がすぐ来るように言っているということで大急ぎで病院に連れて行きました。

Rudyの災難・・・・_f0095647_19195841.jpg
            < 病院にて  ルディ: ボク大丈夫だよ~~~ >

ひっくり返されてベアトリス先生に診てもらいましたら、幸い出血は止まっていて傷はありましたが外傷ということで、消毒して患部に薬を付けるだけで大丈夫という事でした。
原因はよくわからないのですが、多分トイレをしている時に草や枝とかに触れて傷ついたのではないかということでした。

そんなワイルドな所でトイレをしているわけではないのですが。。。。。
以後トイレの度に周りをチェックしないと・・・・・・

病院で待っている間ルディはずっとプルプル震えて、ベアトリス先生がビスケを下さっても「ぼくいらないよ。。」ですって。。。。




このネコさんは病院にいる仔です。まだ子猫で小さいのですが、大きなワンコがきて吼えられても全然動じませんでした。暫くルディの横に座っていましたが、とてもおとなしい仔でした。
このベッドはフード類や小物を販売している棚の上にあるのですが、、、これは売り物なのか、この仔のベッドなのかわかりません。
Rudyの災難・・・・_f0095647_19201615.jpg


この病院は24時間体制なので、緊急時には本当に助かります。家から歩いて10分位なのでとても便利です。

待合室にはこのような掲示板があるのですが、そこには色々なお知らせが貼ってあります。
ネコ&イヌ&ウサちゃん達の里親さん探していますとか・・・・・

Rudyの災難・・・・_f0095647_19203969.jpg


変わったものでは「Busco Novia 恋人募集!!」・・・・・・
お嫁さんではないのですよ、、、男の子が恋人を募集しています。
この下の黒い仔も、、、、彼はまだ3歳弱位です。

Rudyの災難・・・・_f0095647_19205652.jpg


そしてこのミニチュア・シュナウザー君の彼も恋人募集中 ♪
お歳は・・・・・8歳。。。。。。

Rudyの災難・・・・_f0095647_192404.jpg


この広告を見て我が家のパパさんが一言・・・・
「8歳にもなって恋人募集なんて図々しいな!」・・・・・・ですって。。。。。。

by rudy-love-111 | 2007-12-11 19:15 | 今日のRudy


<< 砂浜警護班      不動産仲介料は日本食♪ >>