2007年 11月 14日
シッチェス 11月半ば☆
11月半ば、久しぶりのシッチェスの風景をおとどけします。

昼間はとても暖かく海はキラキラ光っていました。
シッチェス 11月半ば☆_f0095647_3534220.jpg


空もこの通り、青く澄んでいます。
シッチェス 11月半ば☆_f0095647_35495.jpg


水着姿はちょっと寒いのではと思うのですが、、、
ここ数日この同じカップルがなんとかテニス??をしています。
その向こうを歩いているご婦人・・・・寒くはないのでしょうか。。。。。
シッチェス 11月半ば☆_f0095647_354255.jpg


我が家の息子も裸です♪
シッチェス 11月半ば☆_f0095647_3544130.jpg
(全てF50fd)

でも、、、夕方近くなると一気に気温が下がり、寒くなるのですよ。。。
今年は昨年よりも寒く感じます。

シッチェスは太陽が似合う街だとつくづく思います。
そして住まいはやっぱりシッチェスの他には考えられません☆
相変わらずお部屋さがし、、、頑張っています。。。。。。

by rudy-love-111 | 2007-11-14 20:46 | 海と太陽の表情


<< またまたちょっとお休み Day...      バスク地方 レディース・ツアー... >>