2007年 10月 22日
シッチェスも秋・・・・
ここ数日でシッチェスもいっきに気温が下がりいよいよ秋が訪れたようです。
朝晩はかなり気温が下がってきて、仕事に行かれる皆さんにはジャケットを羽織っています。

ルディも今朝はさすがに寒かったのか、朝方ベッドの中に入ってきてヌクヌクしていました。


                ルディ: 何するの!ボクの事はほっといて!
シッチェスも秋・・・・_f0095647_4185123.jpg


                ルディ: ママ~~早くホットドック君投げてよ~♪
シッチェスも秋・・・・_f0095647_419715.jpg


ワンコ付き合いが苦手なルディです。。。。。


実はここ数日、急な気候の変化のせいか、ちょっと体調を崩してしまったようです。。。
明日はとても楽しい事があるので、今日は風邪薬を飲んで体調を整えています。
ということで、、、、皆様のところにはおうかがいできないかもしれません。
ここのところ度々で申し訳ありません。。。。

* コメント欄も閉じさせていただきます。

by rudy-love-111 | 2007-10-22 23:07 | 日々の事


<< 友あり、遠方より来る ♪      気分はハロウィン♪ >>