2007年 10月 12日
スペイン??の脚線美☆
いかがでしょうか?この脚線美!!!
引き締まったこのふくらはぎ?? 

ペディキュアはしていませんよ。自慢の美しい黒い爪!!
だって、、、イベリコ豚さんですもの☆

スペイン??の脚線美☆_f0095647_514953.jpg


アッ、、、ここはいつも行くハム屋さんではありません。
パパさんのラグビー仲間のバーなんですよ。
先日、ナターシャちゃんの洗礼式の後、ここで軽くタパスをつまみに飲みました。(我が家はパパさんがコークに私がミルクティでしたが、、)
軽くといっても、、、、沢山食べてしまって、夕食は無しでした。

壁に掛かったイベリコハムの腿・・・・飾りになっていますね。。。。
スペイン??の脚線美☆_f0095647_52463.jpg


イベリコハムにサラミとチーズ類がまず出てきて、それと一緒にカタルーニャ名物のトマトとニンニクがすりこまれたパンもこんなに沢山。

この手は・・・・カールの手です。
スペイン??の脚線美☆_f0095647_523098.jpg


もうおしゃべりといただくのに忙しく、写真はあまり撮れませんでした。
イベリコハム、美味しかったですよ☆ヒラヒラのチーズも美味しかった~
勿論他のお料理も。

カールはビールにナターシャちゃんはミルクです。
ナターシャちゃん、とても起用です。このミルク誰もおさえていないのですよ。
スペイン??の脚線美☆_f0095647_5191215.jpg


自分でおさえて飲んでいます、、、、、、ラッコちゃんのようです♪
スペイン??の脚線美☆_f0095647_5193294.jpg


こちらのバーは内装がとても素敵なの是非ご紹介したいと思っているのですが、、暗くてなかなか上手く撮れません。。。。
もう少し練習してまた撮らせてもらいますね。

by rudy-love-111 | 2007-10-12 22:35 | ちょっと特別な日


<< スペインの春巻き ・・・・・      ルディ 困ったチャン・・・・ >>