2007年 10月 11日
ルディ 困ったチャン・・・・
今日は朝から曇っていたのですが、シトシトきました久しぶりの雨です。
バルセロナの方では昨夜も雨と雷が凄かったらしいです。
こちらはちょっと降ったくらいでしたが、今日は朝からシトシト、、、ちょっと肌寒いです。

こんなシトシト雨の中、今日は午前中からお隣のVilanovaの市場にまたお買い物に行ってきました。
シトシト雨で寒かったので、ルディはお留守番してもらいました。
帰ってからも、ちょっと忙しく、夜は日本語クラスがありましてバタバタとしておりますので、今日はゆっくり記事をエントリーできませんでした。


ということで、、ルディの困ったチャンの表情です。

掃除機の音が怖いらしく、音がし始めると怖がって逃げますのでいつも掃除中はベッドルームに連れて行ったり、バルコニーに避難しています。
こちらの掃除機・・・音がかなり煩いです・・・・・・我が家だけ???

この日は暖かかったのでバルコニーに非難です。


                     ルディ: 早く終わってくれないかな、、、、
ルディ 困ったチャン・・・・_f0095647_621969.jpg


明日もちょっと出かけますので、皆様のところにお伺いできないかもしれません。すみません。。。。
週末にはゆっくりお伺いさせていただきます。

* 今日はコメント欄閉じさせていただきます。

by rudy-love-111 | 2007-10-11 23:24 | 今日のRudy


<< スペイン??の脚線美☆      40周年記念モニュメント & ... >>