2007年 10月 05日
秋晴れ☆シネマ・フェスティバル
■ シッチェス カタルーニャ国際映画祭 リポートNo.2


昨晩の大雨が嘘のように今日は良いお天気のシッチェスです。
海がこんなにキラキラしていました。
秋晴れ☆シネマ・フェスティバル_f0095647_5172263.jpg


今日から本番のシネマ・フェスティバル、シネマ新聞をもった人たち、そして胸にタグをつけた人たちが沢山歩いていました。
さあ、、昨日のあのディスプレーはどうなったのかといいますと・・・・
何故か列が、、、、
秋晴れ☆シネマ・フェスティバル_f0095647_5192583.jpg


小学生らしき子供達が列を作って見学していました。
が、、、何故か煙が・・・・・
秋晴れ☆シネマ・フェスティバル_f0095647_5194914.jpg


秋晴れ☆シネマ・フェスティバル_f0095647_5461559.jpg
これはどうやらToro監督の映画に出てきたキャラクターではないかと思うのですが、、どなたかご存知の方いらっしゃいますか??

説明のパネルがでていましたが、、チンプンカンプン・・・・・


Viktor Ferrando氏の作品

「Opus Diaboli」

という事でしょうか?


実はこの作品、今日は動いていました。




グルグル回りながら、なんだか赤い液体が出てくるのですよ、、
秋晴れ☆シネマ・フェスティバル_f0095647_5214860.jpg


ルディも折角ですので、一緒に記念撮影☆
秋晴れ☆シネマ・フェスティバル_f0095647_522487.jpg


写真を撮っていましたら、、綺麗なお姉さんも撮ってくれました。
秋晴れ☆シネマ・フェスティバル_f0095647_5221783.jpg

煙が出たり、音響効果もバッチリで、途中で大きな音がするのですが、ルディはビックリしてしまって、それから抱っこでした。。。


今日のシネマ新聞にはこんなに大きく「どろろ」と「TEKKONKINKREET」の事が載っていました。
左半分以上が「どろろ」そして、右上が「TEKKONKINKREET」です。
やっぱり日本映画、注目されています????
秋晴れ☆シネマ・フェスティバル_f0095647_5223159.jpg

その「どろろ」なのですが、、、実は今日も上映されるのですが、0時45分から・・・
アッ、午前0時45分からです。この時間帯では我が家はとっても無理・・・・・
最終は午前1時からというのもあります。さ、、、さすがスペイン・・・・まだ夏時間です。。。。


今日は昨日と違ってとてもいいお天気で、ビーチでも日光浴したり、泳いでいる人たちも居ました。
とても穏やかで気持ちよかったのですが、、、水はちょっと冷たいのではと思うのですが、、
秋晴れ☆シネマ・フェスティバル_f0095647_6482261.jpg


シネマ・フェスティバルはまだ始まったばかりです。また何か面白い物を見つけましたらご紹介します☆

by rudy-love-111 | 2007-10-05 05:38 | Festival・Event


<< そば粉を使ったランチ☆      ホラーとファンタジーのシネマ・... >>