2007年 09月 05日
9月のお祭りスケジュール@シッチェス
今年の天気はちょっと変だと先日こちらで知り合った方と話していたのですが、本当に変です。
昨日あれだけ暑かったのに、今日はなんと涼しいこと・・・・・
秋・冬のお天気、、一体どうなのでしょうか。。。。。

シッチェスの観光協会は毎月スケジュール表を作ってオフィスに置いてあります。
今年は新しく設置したビーチの簡易オフィス、そしてシッチェス駅前のツーリスト・ボックスにも置いてあります。

9月はまたお祭りがあるのですよ~~~とお知らせいたしましたが、、ありますよ☆
それだけではなくワイン祭りもあります♪

9月にシッチェスにお越しの方がいらっしゃるようなので簡単にお祭り情報ご紹介します。
お越しの際には駅前のツーリスト・ボックスでインフォメーションももらって下さいね。
尚、、シェスタの時間は閉まっていると思います。

9/11     Catalunya Day
        11時から役所前で何か??あるらしいです。どうやらお花が配られるようです。

9/14~16  Wine Harvest Festival
        色々やるようですが、メインは16日の18時から始まる、ワインの樽転がしレースと葡萄踏み
        レース, ,昨年はお店が数件出ていてワインテースティングが出来ました☆

9/20~23 Santa tecla (悪魔君の火祭りです)
  (21日) 19:30 悪魔君達のパレード
  (22日) 14:00 ファイアークラッカー (悪魔君の花火と太鼓隊演奏・・かな?)
        19:00 悪魔君達のパレード
        23:00 花火 (その後またパレードかな??)
  (23日)  7:00 悪魔君達のパレード
        12:00 ダンス・ヒューマンタワー
        19:30 最後のパレード (その後は広場でダンス・・・・・)

9/29     18:30 ヒューマンタワー

その他にもコンサートや展示会など色々あるのですが、お祭り関係はこんなところです。
スケジュール表に載っていたものを抜粋しましたが、変更されることもありますので事前にご確認下さい。

シッチェス・ツーリストオフィス  Tel : 902 103 428

9月にある悪魔君の火祭り「Santa tecla」は8月にあったものよりも小規模だとおGちゃん達は言います。
確かに小規模でした。。。。。ミニでした・・・・・ミニチュア・・・・・ルディ????

王様もルディサイズだったかしら????
9月のお祭りスケジュール@シッチェス_f0095647_5143184.jpg


この変なお人形もミニ????
9月のお祭りスケジュール@シッチェス_f0095647_5144882.jpg


悪魔君もミニミニ????
9月のお祭りスケジュール@シッチェス_f0095647_515180.jpg


さあ、、、どんなミニなお祭りでしょう ♪

9月もなかなか忙しくなりそうです、、、体調整えなければ!!!

by rudy-love-111 | 2007-09-05 22:36 | お知らせです


<< ルディの毛皮・・・・・      ヤシの木 ♪ ヤシの実☆ >>