2007年 08月 01日
時計のある建物☆
最近夜景に凝っているわけでは・・・・ありません。。。。
昼間あまり暑いので、、外に出れません、、、溶けちゃいます。。。。

ということで、最近は夜のお散歩時の写真か、お料理か、ルディの写真しかありません。。。

今日も夜出かけた時にものです。

9時頃だったと思いますが、教会前の広場につきましたら、光がこんな風に、、、、
とても綺麗だったので慌てて撮ったのですが、、、、何か良い事あるでしょうか?

時計のある建物☆_f0095647_22262242.jpg


今日も太鼓隊の練習がありました。
まだ人数はそんなに多くないですが、力強い太鼓のリズムです。

時計のある建物☆_f0095647_6394480.jpg


最近のルディは一日おきに元気なようで、昨日少し元気が無かったと思ったら、今日はご覧の通り、太鼓隊が練習している隣の砂浜にまたまた走って降りていってしまいました。

時計のある建物☆_f0095647_6395896.jpg

足がヒンヤリして気持ちがいいのでしょうか、、、、
暫くホットドック君と遊んだのは良いのですが、後で口の周りが砂だらけ、、、、
綺麗にするのが大変でした。。。

いつもビーチに行くときに通るのですが、この時計のある建物は、パリッシュ教会の次に気に入っています。
初めてシッチェスに来た時に一目ぼれしてしまいました。
今日のお散歩の行きに撮ったものがこちら。

時計のある建物☆_f0095647_22263891.jpg


そして帰りに撮ったのがこちら。手持ちなのでちょっと難しい・・・・
(夜景にはやっぱり三脚もしくは一脚が必要だとまたまた実感。。。。)

時計のある建物☆_f0095647_6305662.jpg

ほんのちょっとの時間なのにこんなに違います。
ここはシッチェスの中でも中心的な広場(小さいけど)なのですが、、煌びやかさはなくちょっと寂しい感じがしましたが、慣れてくると落ち着いた感じがとても好きです。

by rudy-love-111 | 2007-08-01 23:59 | 街を歩けば・・・


<< 二度あることは三度ある・・・・      シッチェスの夏は・・・・・ >>