2007年 07月 25日
KISSで夜景を☆
昨日は夕食用にパンを焼きましたら、お腹が苦しくなるまでいただいてしまい、まるで「6ヶ月位ですか?」のお腹を抱え、苦しくてうなっていました。。。。。
お散歩から帰ってからお夕食にしたのですが、このままでは苦しくてどうしょうもないので、再びお散歩に出ることにしました。夜の9時半頃でした。

昼間とは違い外はかなり涼しく爽やかでした。

さて、こちらはいつも撮っているパリッシュ教会ですが、たまには裏側から撮ってみました。
前半のお散歩時間のもので7時過ぎです。
KISSで夜景を☆_f0095647_21305897.jpg

そして、こちらは2回目の9時過ぎのお散歩で撮ったものです。
撮影モードを変えて数枚撮ったので、もっと全体的に明るいものや教会が明るく写っている写真もあったのですが、ちょっと妖しい雰囲気のこの感じが好きです。
KISSで夜景を☆_f0095647_21311762.jpg

KISSで夜景を☆_f0095647_21313044.jpg


教会前の広場からビーチを撮ったのですが、雲がやはり妖しげ・・・・・
昼間はとてもいいお天気だったにもかかわらず海はかなり波が荒れていました。
でも今日も晴れていて暑いのですよ、、、変な雲ですね。。。。。
KISSで夜景を☆_f0095647_21314946.jpg

もうちょっと寄ってみました。
KISSで夜景を☆_f0095647_21323427.jpg


こちらは「ルディのお庭」から見た教会です。
KISSで夜景を☆_f0095647_21325768.jpg


三脚はありませんので普通に持って撮ってみました。
一枚目2枚目だけがストロボ発光ですが、後は全て非発光です。
これからもっと練習して、秋までに綺麗な夕焼けを撮れるように頑張ります☆


ところで下の階のファミリー、やはりお夕食は11時からのようです。
今11時5分ですが、テラスでお食事を楽しんでいるようです。
普通はお夕食は9時~10時頃からですが、夏本番になると11時になるのでしょうか、、、、、
とても我が家には無理かもしれません。。。。。

by rudy-love-111 | 2007-07-25 23:08 | 街を歩けば・・・


<< モモ、モモ、生ハム腿☆      シーズンです、ムール貝!!地元... >>