2007年 06月 22日
街角でプチ・コンサート♪♪♪
最近はもうかなり暑くなってきましたので、ルディのお散歩タイムは夕方5時以降にしています。
5時以降といってもまだ日は高く日差しは強いのですが、少しは空気が爽やかになっているような気がします。

昨日も6時近くからお散歩に出かけ、途中リュウゼツランを撮って暫く「ルディのお庭」で遊んでからおGちゃん達のパティオに寄ることにしましたら、屋外コンサートの準備をしていました。

どうやらお子ちゃまコンサートのようです。
街角でプチ・コンサート♪♪♪_f0095647_225618.jpg

もうすぐ始まるのかと思い、ルディも一緒に音楽鑑賞をすることに。
ワンちゃんもOKなのですよ♪
街角でプチ・コンサート♪♪♪_f0095647_231568.jpg

我が家のパパさんの腕・・・・ルディ色です。。。。

でも始まるのはどうやらもっと先のようでした。。。。
お子ちゃま達はとても楽しそう♪
街角でプチ・コンサート♪♪♪_f0095647_232985.jpg

場所を移動して写真を撮っていましたら、小さな女の子がいきなりルディのところに来てチュッチュ攻撃&抱きつき攻撃!
慌ててカメラを構えたのですが、シャッターチャンスを逃しました、、、修行が足りません。。。
街角でプチ・コンサート♪♪♪_f0095647_234352.jpg

我が家のパパさん、、、腕だけではなく全てがルディ色です。。。。

この女の子とても可愛かったのですよ。アップで撮れば良かったと後で思いました。まだまだデジイチ感覚が身についていません。。。。
街角でプチ・コンサート♪♪♪_f0095647_235755.jpg

こちらはいつも通っている路ですが、スペインらしい造りのこの一体でも一番のお気に入りの場所です。
街角でプチ・コンサート♪♪♪_f0095647_241284.jpg

夏のお祭りのパレードは必ずこの路を通ります。これから色々なお祭り場面で出てきますのでお楽しみに☆

で、、肝心なコンサートなのですが、、、既に7時半頃になっていましたので我が家のパパさん&ルディがお腹が空いたということで、結局始まる前に帰ることになりました。

夜のイベントが多いこの時期、お疲れモードの我が家のメンバー・・・なかなか参加できません。。。
お祭りに参加できるよう、しっかり体力つけなくては!

by rudy-love-111 | 2007-06-22 21:59 | 日々の事


<< サン・ホアン(San Joan...      リュウゼツラン観察日記☆開花 >>