2007年 06月 18日
ビーチラグビー☆KISSデジ初陣!
スペイン時間午後2時38分、やっと画像が取り込めました。

今日は日曜日に行われたシッチェス・ビーチラグビー大会の様子をちょとだけおとどけします。
実はこの日は、KISSデジ2日目。オフィシャルデビューの日です☆
嬉し恥ずかし、KISSデジ・デビュー♪

どうも首にぶら下げていくのはちょっと恥ずかしいです。。。
ビーチまでルディのお散歩バックに入れてビーチに着いてから取り出しました。

日曜日のビーチは午前中は曇り空で少し涼しくて良かったと思ったのですが、午後からは晴れてきて夕方出かけた頃にはそんなに抜けるような青空では無かったのですが、日差しはきつく暑かった~~

ビーチラグビー☆KISSデジ初陣!_f0095647_21312260.jpg


今回は12時半からちびっ子の部がはじまり、少年の部、女子の部、現役チーム、ベテラン&OB混合チームらが参加して多分終わったのが午後9時過ぎだと思います。。。
実は・・・・私とルディは4時過ぎからの参加だったのですが、、暑すぎて途中で帰ってきてしまいました。。。。

ベテラン&OB混合チームのゲームですが、、メンバーが少なかったのか、ちびっ子チーム(といっても14~16歳位までのチーム)からも助っ人参加がありました。

我が家のパパさん???勿論参加してませんよ~だってホラ、砂でこんなに埋まってしまうほどハードなのですよ。

このブルーとエンジのシマシマユニフォームはフレンチ・ファイナンシャル・バーバリアンというチームだそうで、おフランスからシッチェス入りしています。

シッチェスのベテランチーム&少年チームとの混合チームだそうで、ちなみに赤いパンツの少年はあのフィリップのジュニアです。
パリに住んでいますが、夏休みが始まったのでこちらに来ています。
フィリップよりも大きいですが、まだ高校生ですよ。
ビーチラグビー☆KISSデジ初陣!_f0095647_21323288.jpg


ボールを持っているのはベテランチームのメンバーです。
ビーチラグビー☆KISSデジ初陣!_f0095647_21335913.jpg


こちらはバーバリアンチームのメンバーですが、、、フィリップと間違いました。
ビーチラグビー☆KISSデジ初陣!_f0095647_21341842.jpg


フィリップは最初のゲームで腿を痛めてしまったらしく、後はずっとジュニアの監督?業務でした。
ビーチラグビー☆KISSデジ初陣!_f0095647_21343389.jpg


他のメンバーも頑張っていました。
で、、、結果は???なんとちびっ子チーム2チームと、少年チーム1チーム、全て優勝☆
でも、大人のチームはダメだったそうです。。。。

ビーチラグビー☆KISSデジ初陣!_f0095647_2135199.jpg


あちらに見えるのはカールとユリア☆
今回はベテランチームのキャプテンのカールは参加していなかったのですが、カールさん、最近幸せ太りなのか、ユリアに付き合っているのでしょうが、、お腹が少し立派になっていませんか????

ビーチラグビー☆KISSデジ初陣!_f0095647_23505581.jpg


チカちゃんも来ていました。でも暑さと人の多さで特設ビーチバーのカウンターの下に隠れこんでいました。

ビーチラグビー☆KISSデジ初陣!_f0095647_21353092.jpg


ルディは暑くてもこの日は妙にハイパーになって走り回っていました。
お母さんのナナちゃんがこっちまで飛んできていたのかもしれません。きっと一緒に走っていたのでしょう。。。。

さすがにお疲れのようです。ママもお疲れ・・・・
ビーチラグビー☆KISSデジ初陣!_f0095647_2136138.jpg


今日はちょっと早めですが、魔の午前2時の前にエントリーすることにします。

by rudy-love-111 | 2007-06-18 17:04 | Rugby Club Sitges


<< フラワーカーペット☆クライマッ...      カラスミパスタ☆ >>