2007年 06月 15日
フラワーカーペット☆ちょっとだけ。。。
ここ数日のエキサイトの不具合によりブログの更新もままならなかったのですが、今日は大丈夫だったようなので画像のアップロードを始めましたら、、、下記の3枚取り込んだ後、またまた画像のアップロードができなくなってしまいました。。。10日に行われたフラワーカーペットの様子をもうちょっとご紹介したいと思ったのですが、、

ちょっと可愛いお花です。このサーモンピンク?コーラルピンクのカーネーションがとても可愛かったです。

フラワーカーペット☆ちょっとだけ。。。_f0095647_161136.jpg


平面的なものだけではなくて、こんなに立体的なものもあります。
フラワーカーペット☆ちょっとだけ。。。_f0095647_171548.jpg


ルディも見ています。
フラワーカーペット☆ちょっとだけ。。。_f0095647_175252.jpg



夜になって状況が改善されているかと思いましたら、またまたログイン、投稿などアクセスがなかなか出来ません。。。。。

今日は下記のようなアナウンスが出ました。。。。

 < 現在発生している表示不具合について >
 
   現在ブログの表示不具合が発生しています。
   ご利用のみなさまにはたいへんご迷惑をおかけしております。
   現在復旧作業にあたっております。
   たいへんもうしわけありません。


やはりまだ不調・・・・改善されていないようです。。。。。

いったいいつになったら完全リカバーできるのでしょうか。。。。。


ここのところ皆様のところにもお伺いできなくて申し訳ありません。
エキサイトの不具合だけではなく、まだ馴れない新しいパソとVISTAにちょっと手こずってしまいました。
少しは慣れてきましたので、これから皆様のところにもお邪魔させていただきます☆

by rudy-love-111 | 2007-06-15 21:16 | Festival・Event


<< KISSはじめ ♪♪♪      メンテは終了したのでしょうか???? >>