2007年 05月 24日
ちょっとお疲れ・・・
今日はまだお疲れモードからリカバーできません。。。
というか、昨日よりももっとお疲れ・・・・これって年齢とともに筋肉痛が後からくるのと同じでしょうか。。。。

そうゆうわけですので、今日はルディの頑張るワンの姿とおフランスでの足浴している姿をご覧下さい。
コメント欄は閉じさせていただきます。


カルカッソンヌの街の広場で、元気良く走りました。

ちょっとお疲れ・・・_f0095647_633392.jpg


二重の城壁の間でもホットドックを持って走りました。

ちょっとお疲れ・・・_f0095647_6342232.jpg


お陰で夜はグッタリのルディでしたので足浴でマッサージ。
人間でも気持ちが良いのですが、ワンコもかなり気持ちが良いらしいです。

ちょっとお疲れ・・・_f0095647_6231540.jpg


大事なおシッポが濡れないようにじいやがケアしています。

ちょっとお疲れ・・・_f0095647_6233894.jpg

           ルディ: ウ~~ン、もうちょっと右のアンヨのほうかな、、


気持ち良いらしくゆっくり浸かっていました。お陰で次の日も頑張るワンでしたよ。

明日にはリカバーできると思いますのでルディのおフランスの旅をご紹介します。

by rudy-love-111 | 2007-05-24 23:55


<< ルディのちょっとそこまでおフラ...      rudyのちょっとそこまでおフ... >>