2007年 04月 17日
ビーチラグビーの後の宴☆日本に行こう~プロジェクト
土曜日行われたビーチラグビー大会、ゲームが終ってそれで終わりというわけではなかったのですよ。それからまたルディにはなが~い夜が始まりました。

サッカーの国のちびっ子もラグビーをしていました。
ビーチラグビーの後の宴☆日本に行こう~プロジェクト_f0095647_22333512.jpg



今回の大会は優勝者はなんと、、、我がシッチェス・ラグビー・クラブでした☆
というわけでこんな立派なトロフィーが授与されました。
ので、、、ルディも一緒に記念撮影です♪
しかし・・・・3チームしか参加してなかったのにかなり大袈裟。。。。
ビーチラグビーの後の宴☆日本に行こう~プロジェクト_f0095647_22341321.jpg



皆シャワーを浴びて着替えてから、ビーチのそばのバールでお疲れ様会がありました。
きっとお天気だったらこの広いテラスで飲んで~食べて~だったのでしょうが、あいにくのお天気だったので暫くビールなど飲んだ後はレストランの中でのお疲れ様会となりました。
主催はバルサチームだったのですが、フランスチームは早めに解散してしまい、シッチェスチームとバルサチームでのお疲れ様会となりました。
ビーチラグビーの後の宴☆日本に行こう~プロジェクト_f0095647_2235963.jpg



でも、結局食事というよりはタパスを色々とつまんで歓談会という感じでした。

そこでご披露されましたのはこちら、、カタルーニャの伝統的なアルコールとその飲み方。
ある程度距離をとってのこの技はちょっと年季がいります。
ビーチラグビーの後の宴☆日本に行こう~プロジェクト_f0095647_22353650.jpg



見てください、我がキャプテン・カールの飲みっぷりは本場カタルーニャの人にもひけをとりません。
ビーチラグビーの後の宴☆日本に行こう~プロジェクト_f0095647_22355929.jpg



今度は、バルサチームの世話役さんでしょうか?ストライプのシャツを着ている人がキャプテンのようですから。
ビーチラグビーの後の宴☆日本に行こう~プロジェクト_f0095647_22362231.jpg



さてさて、このお食事の間ワンコちゃん達はどうしていましたかといいますと、一緒にお疲れ様会参加でした。

ルディはもうずっとブランケットに包まってお膝の上で静かにしていました。
途中、パンを少しとポテトを少しだけ食べました。
ビーチラグビーの後の宴☆日本に行こう~プロジェクト_f0095647_2236411.jpg



チカちゃんは大人しくテーブルの下で寝ていました。
あれだけ走ったらから疲れちゃったのでしょう。

途中からママのお膝に抱っこされていました。
ビーチラグビーの後の宴☆日本に行こう~プロジェクト_f0095647_2237183.jpg



このブルース君は初めのうちは車の中で待機していたのですが、途中から参加しましたが、ソーセージとかもらっていました。塩辛かったけど、、、、バクンと食べてしまいました。
ビーチラグビーの後の宴☆日本に行こう~プロジェクト_f0095647_22372170.jpg



ルディ: 早く終らないかな~~

ボクお腹すいちゃったよ~~
だって、、、折角作ったお弁当をママとパパは忘れちゃったんだよ(T_T)

そうそう、今回はついうっかり、折角用意したのにビスケとお水しか持ってこなかったんです~
ビーチラグビーの後の宴☆日本に行こう~プロジェクト_f0095647_22374194.jpg



恒例プレゼント交換もしましたよ。
ビーチラグビーの後の宴☆日本に行こう~プロジェクト_f0095647_22344087.jpg



なんと今回、この場所でバルサ・チームとシッチェス・チームで秘密裏(??)にある作戦会議が行われました!
ジャジャジャ~~ン、その名も
 「2009年、バルサ&シッチェス ジャパン・ツアー ☆」 

なんと、2チーム合同で日本遠征に行こう!!という事らしいです。
東京に行って~♪京都に行って~♪ カールはとっても乗り気なのですが、、さてさてどうなることやら。。。。。

まあ第1回目の合同会議は無事終了したようです。
ビーチラグビーの後の宴☆日本に行こう~プロジェクト_f0095647_2238492.jpg


by rudy-love-111 | 2007-04-17 21:39 | Rugby Club Sitges


<< ベネトンボーイで頑張るワン♪      ビーチラグビー☆ワンコも楽しい♪ >>