2007年 04月 15日
ベネトン・ボーイ☆
ベネトン・ボーイ☆_f0095647_2235285.jpg

ルディの怪我もほとんど回復した今日この頃、先日病院に行った時に消毒の他にもう一つ先生に注意されたことがありました。
傷口を舐めないようにと言われたのですが、、、ルディ君、、、一緒の時には舐めませんが、ちょっと見てない隙に舐めていました!!
これはいけないと、次の日に慌ててこんなものを買いました。ベネトンのベビー用の靴下です☆
ベネトン・ボーイ☆_f0095647_2241146.jpg

先日ルディのマラカスが汚れないようにctmc_dog4さんからベビー用ソックスが良いとコメントいただいたのを思い出し、これだったら「舐めるの防止用」にも使えるかと思い、パパさんに買いに行ってもらいました。

             で、、「ボク、ベネトン・ボーイになりました♪」
ベネトン・ボーイ☆_f0095647_2242454.jpg

新生児用でもこれってちょっと大き目のような気がします。ルディのお手々だったら両手が収まりそうです。。。。
ベネトン・ボーイ☆_f0095647_2243972.jpg

なかなか良いアイデアだったのですが、何しろ大きいのでちょっと紐で止めてもやはり脱げてしまします。あまりキツクもしめられないですし、、、、
ベネトン・ボーイ☆_f0095647_2245456.jpg


結局買ってきたその日には何回も履かせ治してベネトン・ボーイになっていたのですが、次の日はあきらめました。
ベネトン・ボーイ☆_f0095647_2283456.jpg


                  < ルディの感想 >
            ルディ: ボク、ベネトン・ボーイは嫌だよ。。。。。


シッチェスのお天気、相変わらず雨・曇り・ちょっと日が差して、、、、の繰り返しです。
でも昨日は夕方からバルセロナ空港近くのビーチでビーチラグビーがあり、シッチェスチームの応援に行ってきました。帰って来たのがなんと0時過ぎ・・・・

朝は雨だったのに出発の時には急に晴れ暑くなったと思っていましたら、ビーチにつくと雨がぱらついたりして残念ながらどんより曇った中でのゲームでした。
実は昨日、ルディのこの靴下・・・・活躍しました。持っていって良かったです。
昨日の模様はまた後日ご紹介します。

by rudy-love-111 | 2007-04-15 16:55 | 今日のRudy


<< ビーチラグビー☆ワンコも楽しい♪      スペインのアイス緑茶・・・・・... >>