2007年 03月 29日
アンティーク・カー・ラリー☆パート4
今日は朝から本当に寒かったです!
一体どうしてしまったのでしょうか???
日本はここ数日暖かく、桜もどんどん開花しているとのことですが、、、
この週末はお花見ラッシュでしょうか?

今日はアンティーク・カー・ラリー最終回です。ちょっと面白い車等をご紹介します。

こちらはなんだか、、マフィアが乗っていそうな車・・・・・
アンティーク・カー・ラリー☆パート4_f0095647_2255289.jpg

アララ~、なんだかまるでヨットのようなボディですが、、、
スクールバスのようですね。
アンティーク・カー・ラリー☆パート4_f0095647_22554388.jpg

こちらも小型のバスみたいです。
アンティーク・カー・ラリー☆パート4_f0095647_22555944.jpg

この小さい車可愛いですね。
アンティーク・カー・ラリー☆パート4_f0095647_22563986.jpg

後ろがもっと可愛いのですよ!ホラ、トンガリお尻です☆
アンティーク・カー・ラリー☆パート4_f0095647_2256573.jpg

こちらのフロントガラス見てください。
上部と下部が別々に角度が調整できるようになっているようです。
勿論手動ですが。。。。これこそ、アンティーク♪
アンティーク・カー・ラリー☆パート4_f0095647_22571799.jpg

アッ、こんなところにシャーロック・ホームズが・・・・
アンティーク・カー・ラリー☆パート4_f0095647_22573519.jpg

ロングドレスのレディがお二人。
アンティーク・カー・ラリー☆パート4_f0095647_22575184.jpg

これからどちらかにお出かけですか?
アンティーク・カー・ラリー☆パート4_f0095647_2258744.jpg

トランクを後ろに積んで、、、本当に映画のワン・シーンのようです。
アンティーク・カー・ラリー☆パート4_f0095647_22582658.jpg


青い空に黄色の車(アッ、ビニール製です・・・)が映えていました。
アンティーク・カー・ラリー☆パート4_f0095647_2258443.jpg

こちらもアンティーク・カーなのでしょうか?
アンティーク・カー・ラリー☆パート4_f0095647_2259823.jpg

車体になにやら、、、宣伝???同じ形の車が何台も連なっていました。
アンティーク・カー・ラリー☆パート4_f0095647_22592376.jpg


アンティーク・カー・ラリー☆パート4_f0095647_2259379.jpg
実はこちらは、ビールのメーカーのようでした。
昨年もこの黄色い車が何十台も連なってパレードしていました。

黄色い車の中身は、、バーになっていましたが、人はそんなにいませんでした。



パレードが終わり、紳士淑女の皆さんはパーティー会場に向かっています。
アンティーク・カー・ラリー☆パート4_f0095647_22595344.jpg

アンティーク・カー・ラリー☆パート4_f0095647_2312557.jpg


そしてあの日の砂の芸術も、テーマは「アンティーク・カー・ラリー」でした。
シンプソン夫妻もアンティーク・カーに乗っていました。
アンティーク・カー・ラリー☆パート4_f0095647_2314575.jpg


これで今回のアンティーク・カー・ラリーのご紹介は終了です。
素敵な車達、堪能していただけましたでしょうか?
最後までおつきあいいただいてありがとうございました☆

第49回 アンティーク・カー・ラリー バルセロナーシッチェス の記事は以下の通りです。

第49回 アンティーク・カー・ラリー ☆ blog 1周年♪
アンティーク・カー・ラリー☆パート2
アンティーク・カー・ラリー☆パート3

by rudy-love-111 | 2007-03-29 20:26 | Festival・Event


<< ワンコの簡単ローストビーフ ☆       カルロス君の作品☆ >>