2007年 03月 19日
アンティーク・カー・ラリー☆パート2
今日のシッチェスは朝からものすごい風です。
ホコリは凄いし、窓も開けられません。ビーチまでお散歩に行ってきたのですが、とても長くは居られませんし、歩くにも何かが飛んできそうで心配になるほどでした。
早々と帰って来て、ルディもパパさんもシェスタです。
ルディは昨日は良く遊び、帰ってきてからはグッタリしていました。
今日のお散歩はショートカットで丁度よいくらいでした。

今日は昨日の続き、素敵なアンティーク・カーご紹介していきます♪

アンティーク・カー・ラリー☆パート2_f0095647_2313133.jpg



このアンティーク・カー、良く見ているとても細部まで気が配られています。
ホラこちら、後ろにちゃんと荷物を入れるトランクが乗せてあります。
このトランクも年代ものでしょうね。
芸が細かいというか、、とてもお洒落です。

アンティーク・カー・ラリー☆パート2_f0095647_2341748.jpg



こちらはお父さんと息子達です。
大きくなったらきっと今度は兄弟してこの車に一緒に乗るのでしょうね。
このタイヤ・・・まるで自転車のタイヤのよう・・・・

アンティーク・カー・ラリー☆パート2_f0095647_2343546.jpg
アンティーク・カー・ラリー☆パート2_f0095647_234534.jpg
アンティーク・カー・ラリー☆パート2_f0095647_2351325.jpg
アンティーク・カー・ラリー☆パート2_f0095647_235553.jpg
アンティーク・カー・ラリー☆パート2_f0095647_2361391.jpg



こちらのご婦人方のお帽子もアンティークな感じで素敵でした。

アンティーク・カー・ラリー☆パート2_f0095647_23344524.jpg
アンティーク・カー・ラリー☆パート2_f0095647_2365242.jpg
アンティーク・カー・ラリー☆パート2_f0095647_2371486.jpg

アンティーク・カー・ラリー☆パート2_f0095647_2373344.jpg



どの車も細部までこだわりが感じらせました。
この車のこだわりを写真に撮れたのでご紹介します。

アンティーク・カー・ラリー☆パート2_f0095647_2375834.jpg



展示スペースで発見しました。
この車のクラクションがちょっと凄いのですよ。

アンティーク・カー・ラリー☆パート2_f0095647_2381896.jpg



これなんでしょう?? 蛇ですよね。
でも、、、一体何か?
ただの飾りではないのですよ。

アンティーク・カー・ラリー☆パート2_f0095647_2383587.jpg



実はこれがクラクションなのですよ。
蛇の胴体の尻尾はどこか・・・・たぐっていっていただくとお分かりいただけると思うのですが、予備のタイヤの付いている左上側に黒い小さな丸いもの見えませんか?
あそこをつまんで鳴らしていましたが、音もアンティークな音がしていました。

アンティーク・カー・ラリー☆パート2_f0095647_2385379.jpg

アンティーク・カー・ラリー☆パート2_f0095647_23501578.jpg



このタイヤもまるで自転車のタイヤのように見えてしまいます。

アンティーク・カー・ラリー☆パート2_f0095647_23503684.jpg



運転されているおGちゃん、、
かなりご年配です。

でも、とても車と合ってシックリしているように見えますが、いかがでしょうか?

アンティーク・カー・ラリー☆パート2_f0095647_2353187.jpg



今年は車だけではなく、他の所も見る余裕がでました。
みなさんかなりこだわっていらっしゃるのですよ。それはまた次回に☆

by rudy-love-111 | 2007-03-19 21:41 | Festival・Event


<< 恐怖体験!エレベーター編      第49回 アンティーク・カー・... >>