2007年 02月 09日
ルディの検査結果☆
1週間様子を見てからの検査だったのですが、実はルディが全然水を飲まなくて、、、
お散歩から帰ってからちょっとだけ、、、1日に50mlも飲みません。
水を飲まないのも体には悪いので、ベアトリス先生に電話して相談した結果、今日金曜日の午後に尿の再検査することになりました。

ところで病院で偶然、ブルース君に会いました。
別にどこが悪いわけではなくて、定期検査に来たそうです。
ブルース君はとてお大人しくて良い子なんですよ。
ルディの事を気に入ってくれているようで、ご挨拶にきてくれるのですが、、、、
ルディったら、嫌そ~~~な顔をして、、、
ルディの検査結果☆_f0095647_6131675.jpg


ルディの検査結果☆_f0095647_6132873.jpg


ブルース君:
ルディくんはボクのことキライなのかな???









ルディの検査結果☆_f0095647_6134070.jpg

ルディ:
キライじゃないけど・・・・

ボクのそばにこないでね。。。。。








何回会ってもブルース君とはなかなかお友達にはなれないようです。。。。
ところ今日はブルース君のパパに犬種を聞きましたら、皆さんのおっしゃていた通り、ワイマラナーでした。正確にはヴァイマラナーって言っていました。


さて、肝心のルディの検査結果ですが・・・・尿の濃度は普通になっていて何も問題は無い事がわかりました!!!
これでミルクもカモミールティも解禁です☆

でも、やはり尿の濃度がいつも薄いのは良くないので、水分は今までより控えめにするという事になりました。
ルディは水を飲まないので、2回のドライのご飯にはコラーゲンスープを混ぜ、手作り食は肉類又は魚類と茹でた野菜類にしています。
でもそれだけでは水分はまだ足りないので、ミルクを薄めて飲ませていたのですが、そうすると飲むのですよ、、、カモミールティも、、、、
それで良かったと思って水分補給していたのですが、コラーゲンスープと手作り食で思ったよりも水分は摂れていたようです。
こらからはミルクもカモミールティもかなり少なくても良いようです。

兎に角異常がでる前に対処できてよかったです。
今日も痛い検査を我慢した偉いルディです☆
ビーチで走り回って、帰ってからは早速久しぶりのミルクタイムを楽しみました。
でも、いつもよりも少なくしてね。
ルディの検査結果☆_f0095647_6135683.jpg


なんとも無くて本当に良かったです。
水分が少なくても、多くても良くないのですが、小さなワンコは量の調整が難しいです。。。
これからはもっと気をつけなくては!

シッチェスは朝は雨が降っていましたが、午後からは晴れてビーチはとても暖かかったです。
ルディのブルー日々もこれで終りました☆

by rudy-love-111 | 2007-02-09 23:02 | 今日のRudy


<< ドイツのワンコさん☆      スペインは桜・・に似たアーモン... >>