2007年 02月 07日
祝 ☆ 合格 ☆
☆ 美月ちゃん、合格おめでとう ☆

祝 ☆ 合格 ☆_f0095647_6491437.jpg
祝 ☆ 合格 ☆_f0095647_6494797.jpg

皆さんに応援していただいた美月ちゃんの受験ですが、無事合格しました!
実は試験日だった2月1日の夜にもうメールで通知が来たそうなのですよ。
最近はすごいですね、その日にわかってしまうなんて。
ということで、今日は真弓ちゃんとカルロス君が合格のお祝いを書いてくれましたよ☆

こちらは真弓ちゃんが書いてくれました。
祝 ☆ 合格 ☆_f0095647_65039.jpg

そして、こちらはカルロス君が書いてくれました。
祝 ☆ 合格 ☆_f0095647_6501833.jpg


今日は実はその美月ちゃん・菜月ちゃん姉妹からお手紙とプレゼントが届きました。
三人ともとっても喜んでくれましたよ♪
祝 ☆ 合格 ☆_f0095647_651280.jpg


プレゼントは折り紙でした。
折り紙といっても今の折り紙はものすごいのですね、恐竜セットにケーキ屋さんセットですよ!
本当にこれ折れるのでしょうか???
祝 ☆ 合格 ☆_f0095647_650422.jpg


光君は早速この折り紙を開けたらもうお勉強どころではなくなってしまいまして、、パパさんのところでお勉強する事にしました。
祝 ☆ 合格 ☆_f0095647_6512244.jpg

カルロス君も真弓ちゃんも手紙を読みましたよ。
美月ちゃん姉妹のお母さんがスペイン語で節分の説明を書いてくれて(一体どうやって書いたの???)、鬼の絵をだれかが書いてくれたようですね。
不思議そうに読んでいました。
祝 ☆ 合格 ☆_f0095647_6513592.jpg

真弓ちゃんもこのケーキ屋さんの折り紙が気になるようです。
祝 ☆ 合格 ☆_f0095647_6561828.jpg

カルロス君がいきなり、書いた裏側にスペイン語で手紙を書くと言い出し黙々と書き始めましたよ。
そうしたら真弓ちゃんも一緒になってスペイン語で書き始めました。
そんなに書いても・・・・・難しいと思うのだけど、、と思っていたら、、
カルロス君は今度は日本語に翻訳して書くんだと言い出し、単語を私に聞きながら、平仮名とカタカナで書きました。
クラスは6時半までなのですが、なんと時間が過ぎて45分くらいまで夢中で手紙を書いていましたよ。
7時半から英語のクラスなのに間に合ったかしら?
祝 ☆ 合格 ☆_f0095647_6521632.jpg

こちらはカルロス君ですが、ホラ、スペイン語だけではなく、日本語でもこんなに。
祝 ☆ 合格 ☆_f0095647_702247.jpg


こちらは真弓ちゃんが一生懸命書いてくれたのですが、、、難しいわね~~
祝 ☆ 合格 ☆_f0095647_6523244.jpg


この二人のお手紙は美月ちゃんと菜月ちゃんに送りますね☆
待っててね。

by rudy-love-111 | 2007-02-07 23:30 | 日々の事


<< スペインは桜・・に似たアーモン...      ルディの病院デー >>