2006年 12月 28日
師走のバルセロナ☆おニューのお洋服
今日はちょっと用事があってバルセロナまで行ってきました。
ルディも一緒に行ったのですが、キャリーを持っていくのを忘れて、途中バスに乗り継いでいく予定を変更してメトロで目的地まで行きました。

という事で今日はいつもとは違うルートです。
Barcelona Sant駅という日本でいうと、東京駅や上野駅のような長距離・中距離列車の停車駅で、スリや置き引きなどの軽犯罪が特に多い駅でのルディ連れの乗り換えだったのでちょっと緊張してしまいました。

乗り継ぎも歩かなくてはならないのでちょっと不便、、、滅多にこの駅には来ません。
ここは日本人観光客の被害も多いそうなのですよ。。。。もしいらっしゃる機会のある方はお気をつけ下さいね。

そんなわけで用事だけすませて帰ってくるだけのルディにとっても退屈な今日のお出かけでしたが、新しいお洋服で出かけましたのでちょっとだけ写真を撮りました。

今日はよく外を見ていました。
師走のバルセロナ☆おニューのお洋服_f0095647_1223943.jpg

師走のバルセロナ☆おニューのお洋服_f0095647_1314930.jpg

                ルディ: ママ~、まだ???

L3(地下鉄3号線)Maria Cristina(マリア・クリスティーナ)駅の前あたりです。ここはバルセロナでも高級住宅街になるそうですよ。
師走のバルセロナ☆おニューのお洋服_f0095647_1222322.jpg

広い歩道とサイクリング道があってルディも機嫌よく歩いていました。
出かける時はちょっと寒いかと思いましたが、とても良いお天気でした。
東京も良いお天気だそうですが、暮れに寒いのはお掃除辛いですから良かったですね。
師走のバルセロナ☆おニューのお洋服_f0095647_1231435.jpg


ちょっとパパさんの用事が済むのを待っています。
このお洋服、クリスマスプレゼントです☆
このクリームのお袖と縞々グリーンのストライプがとても可愛くて気に入っています。
丈をいつもよりも少し長めにオーダーしましたのでお尻も温かいと思います。
師走のバルセロナ☆おニューのお洋服_f0095647_1232869.jpg


今年もあと3日ですね、お掃除など無理なさらないで下さいね。
明日は我が家も食料品買出しです。といっても3~4日間分くらいなのですが。

by rudy-love-111 | 2006-12-28 18:58 | 街を歩けば・・・


<< あと2日・・・・      可愛いクリスマスプレゼント☆ >>