2006年 12月 25日
ルディのクリスマスケーキ☆
クリスマスのひと時皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
24日は真弓ちゃんファミリーと楽しいランチをしたましたが(この様子は後日また)、今日25日は至って普通・・・・
でもルディにはクリスマスケーキを焼きました。
小さな、小さな、リンゴのパンプティングケーキです☆

私達のケーキと違って、ルディのケーキにはお砂糖、バターを一切使っていません。
このオレンジのマフィンカップで焼きました。このカップはシリコンなので柔らかくてグニャグニャですが、何度でも使えます。
ルディのクリスマスケーキ☆_f0095647_718026.jpg


これ一度に一個は多いですよね、、、、ということで今日は半分だけ☆
ルディのクリスマスケーキ☆_f0095647_7181223.jpg

             ☆ Torta de Navidad para Rudy ☆
            (Rudy es el nomble de mi perro.)

もうバクバクいただきましたよ。豹ガラのコートを着てからちょっとルディ君ワイルドになったかしら???

今日はとても暖かくリビングは朝から暖房も無しにポカポカでした。
ルディは「ひまわり君」なので、太陽の日差しが動くようにこのクッションを移動しなければいけません。。。。
もう気持ちよくて目があけられないようです。
ルディのクリスマスケーキ☆_f0095647_7182549.jpg


日本の皆様はあっという間に今度はお正月の準備ですね。
風邪などひかれませようにお気をつけ下さい。

by rudy-love-111 | 2006-12-25 23:30 | 日々の事


<< お天気の良い日はベーグルを☆      クリスマスプレゼント☆ >>