2006年 12月 02日
砂の芸術☆ワイルド・ルディ
今日も写真がありませんので、先週風邪を引く前にお散歩で撮った写真をご紹介します。

まずは砂の芸術・・・・でもこれも前回同様あの若葉マークちゃんの作家(?)の作品です。
どうやらもうこの時期、名人はシッチェスには現れないようです。
来年にはまた戻ってきてくれる事を期待します。
砂の芸術☆ワイルド・ルディ_f0095647_711635.jpg

今日は作家さんはもう居なかったので、ルディ君ドラゴンと一緒に記念撮影☆
砂の芸術☆ワイルド・ルディ_f0095647_7112056.jpg

この日のルディはいつもとちょっと違いました。
だって、いつもは降りていかない砂浜にいきなりスタスタ降りていって走り出したではないですか!!
一体どうした事かしら??
砂の芸術☆ワイルド・ルディ_f0095647_7114238.jpg

何がルディを変えたのか???
砂の芸術☆ワイルド・ルディ_f0095647_711328.jpg


そして、、、ビックリした事にまた次の日も、、、同じように砂浜に元気良く降りていくではありませんか!!!
砂の芸術☆ワイルド・ルディ_f0095647_7115689.jpg

こんなに頑張って走ったのですよ。
砂の芸術☆ワイルド・ルディ_f0095647_712790.jpg


砂の芸術☆ワイルド・ルディ_f0095647_7121781.jpg

       ルディ: ちょっとしょっぱいかな???

砂の芸術☆ワイルド・ルディ_f0095647_7123069.jpg

この日のルディも頑張るワン!!ものすごく元気に砂の上を走りました。
ほら、尻尾が旗のように立っていますでしょう?

砂の芸術☆ワイルド・ルディ_f0095647_7124217.jpg

       ルディ: はやく、はやくホットドック君なげてよ~~

砂の芸術☆ワイルド・ルディ_f0095647_7125385.jpg

       ルディ: うん、お砂の上って気持ち良かったんだ☆

何がこんなに急にルディを変えたのか???
全くわかりません。。。。
ビーチには他のワンコは居なかったので降りてみたかったのかしら??
普通は、他のワンコが居ると喜んで走っていきますが、ルディの場合は他のワンコが居ると絶対に行きません。
以前に中くらいのワンコにここで転がされたので、絶対に怖くて嫌みたいです。
でも普段はワンコが居なくても降りては行かないのですよ。。。。
急にワイルド・ワンコに変身しました。とっても不思議です。

by rudy-love-111 | 2006-12-02 23:37 | 今日のRudy


<< 簡単サーモンパスタ☆      まぐろ料理☆鉄火丼 >>