2006年 11月 27日
今日も休養日・・・・
お見舞いありがとうございます。
皆さんのサイトにもおじゃまできないし、コメントのお返事もできなくてすみません。
昨日は午後にはちょっと良くなっていたので、予定通りカールのお宅にランチにうかがったのは良かったのですが、、、、、暫くしたらもう熱が出始めて家に帰った頃にはかなり熱もあり寒気がしていました。
やはりもう無理はきかない歳ということでしょうか。。。。
すぐにベットに入り冷えピタを貼って寝ましたが、一晩中咳と関節の痛みでちょっと辛かったです。。。。
でも、今日は一日安静にしていましたので夕方には大分楽になりました。
今回の風邪はインフルエンザではないのですが、カールの話しによるとこちらでも流行っているとか・・・・・
ご心配おかけしましたが、明日にはリカバーしてまた皆さんのブログにうかがえると思います。


今日のルディはちょっと可哀想・・・・
パパさんは大分楽になったようで、ルディをお散歩に連れて行ったのですが、ルディは私が一緒でなかったので、勝手に帰ろうとするので抱っこして途中まで行ったそうです。
ルディはきっとママの事が心配だったのかしら??やっぱりママの子だわ☆

今日もこちらはポカポカ陽気でした。
今日も休養日・・・・_f0095647_2256146.jpg

        ルディ: あしたはママも一緒にお散歩いけるかな・・・・

by rudy-love-111 | 2006-11-27 22:01 | 日々の事


<< ユリアのリトアニア料理☆      今日は休養日・・・・ >>