2006年 11月 18日
ルディのテディベア☆
ありました、ありました、ルディのテディベア☆
ほら、、、、立派なテディベアさんですよね。
可愛い~~~~♪ ・・・・親ばかをお許し下さい。。。
ルディのテディベア☆_f0095647_2493874.jpg

ルディにもテディベアが居てくれて良かった~~~

このテディベアは ぐうたら日和 の taco-pooさんから教えていただきました。
先日のまだハイビスカスの時期です。で、taco-pooさんから、わんこの足の肉球の手のひらの部分を上にして見てみると、顔、そして4本の指が手と足のテディベアになっているというコメントをいただいたので、早速ルディのお手をチェックしたところ、、、、ルディにはありませんでした・・・・実は逆さに見ていたのでわからなかったのですが、、、
ルディにはテディベアさんは居ないようですとレスしましたら、なんとtaco-pooさんのお宅のお嬢様、ニャンコのギズモちゃんのお手で懇切丁寧に説明(テディご覧下さい♪)して下さり、逆から見ていたことが判明!!!
こうやってちゃんと見たら立派なテディベアさんがルディのお手にも居ました☆

このテディベアさんは新しいお家に行くわんこが寂しくないように、親からもらった伝説!?のテディベアなのだそうです。
可愛い過ぎるこのお話し・・・どうやらニャンコ達にも居るようですよ。
皆さんのところのワン・ニャンのお手にもテディはいるかな???


今日は昨日と違ってギンギンの陽射しでポッカポカでした。
いつものようにビーチにお散歩に行きました。
ルディのテディベア☆_f0095647_4133879.jpg

砂浜に下りようかどうかちょっと考えるルディ・・・・
どうも砂浜はあまり好きではないようで、よっぽど気分が乗った時以外には砂浜には下りていきません。
汚れるのが嫌なのか???走りにくいのが嫌のなのか???
ルディのテディベア☆_f0095647_4141487.jpg

結局は芝生の上でホットドックを投げて遊ぶルディです。
今日は本当に陽射しが強く暖かい日でした。ちなみに数名海で泳いでいました。。。。

ママはしっかり日焼け止め塗って正解。
ルディのテディベア☆_f0095647_4142898.jpg

ルディ君・・・・元気元気のワンコです。
ルディのテディベア☆_f0095647_4144090.jpg

        ルディ: ボクのテディくんと一緒に走っているんだよ!!!

by rudy-love-111 | 2006-11-18 20:29 | 今日のRudy


<< アーティチョークの時期がやって...      マグロづくし☆トロの握り >>