2006年 10月 30日
ルディとチビッ子達☆またまた試合でした・・・が、、、
こちらは土曜日の事なのですが、可愛いのでご紹介します。

土曜日のお昼前頃にチャイムが「ピンポン~♪」
今頃誰かしらと思いながら、インターホンに出ると、「カルロス♪」
「・・・・????」なんでカルロス???お母さんかしらって思いながらドアを開けるとカルロス君本人でした。
それも、、可愛い女の子連れ☆

「彼女がルディに会いたいっていうからつれて来た」って言うんですよ。
玄関ホールに入ってもらったのですが、まだお掃除してないし・・・・なんて思いながらも二人して遊びたいようなのでリビングに通しました。
彼女はとってもワンコ好きみたいで、多分カルロス君からルディの話を聞いていたのか、見るなり「ケ モノ♪ ケ モノ♪」を連発・・・・
ケモノ=獣 ではないのですよ、「なんて可愛いいんでしょう♪」って言う意味です☆
ルディはまたはしゃぐのですが、、お腹を見せてゴロンとするわけではなく、カルロス君と彼女・サンドラちゃんが持っていた薄い雑誌のようなものにとても興味がもって「ボク欲しいよ、欲しいよ」って彼らのところにピョンピョンしてました。。。。
しょうがないので、一冊わたすとそれをくわえて得意そうにトコトコ歩くのでまたサンドラちゃんが可愛い、可愛いって喜んでいました。

暫く遊んで二人は帰っていったのですが、、、、カルロス君、、、これでたしか3度目です。
女の子を一緒に連れてルディに会いにきたのは。
ちなみに3回とも違う女の子ですよ。
カルロス君がモテるの?それともルディがモテるのかしら???
可愛い訪問者でした☆でも急な事だったのであせってしまって写真を撮るのを忘れてしまいました。。。。残念。。。。
ちなみにお化粧もしてなかったのですよ、、、まあ子供だから良いかしら?

土曜日はその後、又パパさんのチビッ子ラグビーチームの練習試合があるということで、集合場所までルディと送りがてら公園で遊んでいたら、、またまたカルロス君に会いました。
今度は弟のアルベルト君と一緒でした。
確か小学校の3年生くらいだったと思いますが、アルベルト君も可愛い☆
ルディとチビッ子達☆またまた試合でした・・・が、、、_f0095647_2204312.jpg



暫くカルロス君達と遊んで集合場所に行ったら、もうチビッ子達は集まっていましたよ。
チビッ子と言っても、もう背なんか私より高い子がたくさん・・・
実物を見てビックリです。
100kgの子もいるのですって、、、
ルディとチビッ子達☆またまた試合でした・・・が、、、_f0095647_2205729.jpg



パパが出かける前にもうひと遊びのルディです。
ルディとチビッ子達☆またまた試合でした・・・が、、、_f0095647_2214372.jpg



ルディ: ボクもっとあそびたいよ~~
ルディとチビッ子達☆またまた試合でした・・・が、、、_f0095647_2281844.jpg



チビッ子が遊んでくれました。
ルディとチビッ子達☆またまた試合でした・・・が、、、_f0095647_2283230.jpg



そろそろ出発だということだったのでルディを抱きかかえると、チビッ子がやってきて頭をなでて行きました。
ルディって呼んでましたよ。


ルディ: ボクもう有名ワンだよ☆

パパさんが行った後
「僕も行く~~」
って暫く頑張っていたルディもあきらめて渋々ビーチにお散歩に行きました。
ルディとチビッ子達☆またまた試合でした・・・が、、、_f0095647_2222056.jpg




こちらは今回試合をしたチームのクラブハウスだそうです。
子供達は外でみんなで色々つまんでいたそうですが、コーチ陣はこちらのクラブハウスでちょっと歓談。
スペインではマイナーなラグビーのクラブハウスにしては立派・・・
ルディとチビッ子達☆またまた試合でした・・・が、、、_f0095647_2223379.jpg



こちらのクラブはかなり強いのでしょうか、カップやトロフィーが沢山飾ってあります。
でも、、、その下には・・・・お酒の瓶まで飾ってあります。。。。
ルディとチビッ子達☆またまた試合でした・・・が、、、_f0095647_2224742.jpg



相手チームの幹部の人達とお話中。

飲んでいるのは、、、ビールです。
ルディとチビッ子達☆またまた試合でした・・・が、、、_f0095647_2231153.jpg



子供達にも同じような物を出されてたそうなのですが、
これって絶対のお酒のおつまみですよね、、、
色々なハムやチーズです。
ルディとチビッ子達☆またまた試合でした・・・が、、、_f0095647_2235023.jpg



試合が終わって解散の時にはもう真っ暗だったそうです。
でも皆元気!体は大きくてもまだまだチビッ子ですね。
ところで今回の結果は???惨敗・・・・だったそうです。。。。
次回は頑張れ!!
ルディとチビッ子達☆またまた試合でした・・・が、、、_f0095647_2232816.jpg



コーチの皆さん、お疲れ様でした。
ルディとチビッ子達☆またまた試合でした・・・が、、、_f0095647_2233875.jpg



アット、このグリーンのTシャツ着ているのはコーチではないのですよ。
なんと13歳!!ホセ君です。
フォワードのエースだそうです。
でも本当は一つ下のチームのメンバーなんだそうです。
だって、パパのチームは15歳~17歳位までのチームなのですよ。
試合の時にはお借り(?)しているのだそうです。。。。

二つのチーム掛け持ちお疲れ様でした。

by rudy-love-111 | 2006-10-30 22:59 | Rugby Club Sitges


<< ねむの木に実がなりました☆      スペインのお菓子たち♪Pana... >>