2006年 10月 21日
10月後半・シッチェスの海☆
今日のシッチェスのビーチです。
10月後半・シッチェスの海☆_f0095647_4454469.jpg

今日は朝から暖かくいいお天気です。そんな気候ですからビーチには人が沢山でていて、まだ泳いでいる人達もいました。

この時期、ヨーロッパの他の国々はもう寒くなってしまっているようです。
10月半ばに紅葉を楽しながらのドイツ旅行を調べていたら、おGちゃんや他の方からもう寒くなっていると言われ、寒がりワンコのいる我が家はドイツ行きを中止し南の方に場所を変更したのですが、、、最近ドイツに行かれた方は寒かった~~~と。。。。そしてカールは今ユリアが居るベルリンに行っているのですが、行く前にやはり寒いって言ってました。
ドイツもイギリスもフランスも、もう秋を通り越してしまって冬に入ってしまったのでしょうか。。。。
そう考えると、何故このスペインに多くの他のヨーロッパの人たちが不動産を買って移って来るのか分かるような気がします。
この年間を通しての温暖な気候はきっと何にも変えがたいものなのだと思います。
ということは、、、このスペインのバブル・・・・当分落ち着くことは無いのでしょうか。。。。
10月後半・シッチェスの海☆_f0095647_4455522.jpg

さすがに日光浴している人達は少ないですが、まだこのチェアやパラソルを貸し出すお店は営業しています。
10月後半・シッチェスの海☆_f0095647_446693.jpg

10月後半・シッチェスの海☆_f0095647_4461563.jpg
我が家のルディも今日はよく遊びました。

ここは人が沢山いたせいか、いつもよりも張り切ってホットドック投げで遊びました。

観客がいると頑張るタイプですので。




こちらは久しぶりの砂の芸術です。
10月後半・シッチェスの海☆_f0095647_4462934.jpg
この夏は砂の芸術家達はバカンス前に市と警察の取り締まりにあい、こちらのビーチでは活動できなかったようです。
バカンス前には3~4グループが週末に向けていつも制作活動をしていたのですが、その1グループがスリーピングバックを持ち込み砂浜で野宿をし始めてしまいました。
市も警察も対応は早かったです。すぐに市の係りの人と警察官数名が来て、そのグループを注意したかと思ったら、一斉に他のグループも砂浜から立ち退かせてしまいました。
その後はピタッと砂の芸術家達はどこかに行ってしまいました。

バカンス時期も終わり警備が緩んだからでしょうか、砂の芸術家の一人が戻ってきたようです。
10月後半・シッチェスの海☆_f0095647_4521818.jpg
でも、、、彼は私に言わせると、、、
まだまだ初心者マーク、、、
若葉ちゃんですね。
だって、名人の作品はものすごいのですもの。

彼ら・・・・戻ってくるのでしょうか。。。。




この4作品(??)・・・・何のストーリー性も無いですよね。。。。あるのかしら???
このドラゴンだって、、、、顔がネコ???
若葉ちゃんなのに、、、人だかりがしていました。。。。

10月後半・シッチェスの海☆_f0095647_4465238.jpg

我が家のルディ君、今日は本当に頑張りました。
暖かい陽射しを浴びてよく走りました。
10月後半・シッチェスの海☆_f0095647_447561.jpg

帰りにカフェでミルクタイムをしたらもうグッタリしてずっと抱っこしてZZZ~~~でした。

でも朝晩はもうかなり冷えるのですよ。
シッチェスにももうすぐ本格的な秋が来るでしょう。

by rudy-love-111 | 2006-10-21 23:03 | 海と太陽の表情


<< スペインはお菓子作りの時期です...      豚肉屋さん☆スペアリブ2種 >>