2006年 09月 25日
小さな火祭り☆小悪魔君たちの行進♪
今回のお祭り、、、何も取材しなかったわけではないのですよ。
これは23日フィリップのフレンチディナーのあった日の朝の模様です。
といっても、、、私が撮ったわけではありません。
パパさんが写真撮りました!!雨がシトシト降っていたそうです。。。。
朝の7時から始まった子供達のパレードの様子です。
このパレード、ビックリする事にあの前回のパレードの子供版!!
全てがミニチュア版になっています。
今回は小悪魔君特集です☆

この鳥さんに恐竜君もミニ・・・・この恐竜君かなり可愛いくないですか??
小さな火祭り☆小悪魔君たちの行進♪_f0095647_13731.jpg

こんな可愛い悪魔君もいます☆
小さな火祭り☆小悪魔君たちの行進♪_f0095647_1371596.jpg

サングラスなんかして、、、、一丁前ですよね(笑)
小さな火祭り☆小悪魔君たちの行進♪_f0095647_1372799.jpg

これはまた小さい!!新種君でしょうか???
小さな火祭り☆小悪魔君たちの行進♪_f0095647_1373872.jpg

こちらはもっとお兄ちゃん達ですね。
小さな火祭り☆小悪魔君たちの行進♪_f0095647_138184.jpg

なんだかとっても様になっています。
小さな火祭り☆小悪魔君たちの行進♪_f0095647_1381213.jpg

大人になっても絶対に悪魔君やるんでしょうね。。。。
小さな火祭り☆小悪魔君たちの行進♪_f0095647_1382635.jpg

ホ~ラホラホラ、この姿!!小悪魔君とは思えないですよね。
小さな火祭り☆小悪魔君たちの行進♪_f0095647_1383871.jpg

立派に悪魔君になっていますよ、将来の悪魔予備軍です☆
小さな火祭り☆小悪魔君たちの行進♪_f0095647_1385289.jpg

こちらは小悪魔君達の大王様・・・・勝手にこの衣装を着ている悪魔君を大王様と呼んでいます。
大人の悪魔の大王様とそっくり同じ衣装なのですよね、、、
小さな火祭り☆小悪魔君たちの行進♪_f0095647_1394100.jpg

小さな火祭り☆小悪魔君たちの行進♪_f0095647_1391784.jpg
こちらは悪魔君たちのお道具箱ですが、、、やはり小さいそうですよ。
だって小悪魔君達ですものね。
扱うのはお子ちゃま達ではなくて、ちゃんと大人が扱って花火を取り付けています。




小さな火祭り☆小悪魔君たちの行進♪_f0095647_1392760.jpg

こちらは他のチームの小悪魔君達のお道具箱です。
やはり各チームお道具箱がちゃんとあるようですね。







アラアラ、見てください、この恐竜君のそばにしゃがんでいる男の子。
小さな火祭り☆小悪魔君たちの行進♪_f0095647_1394122.jpg

アラマ~~恐竜君役だったのですね。
小さな火祭り☆小悪魔君たちの行進♪_f0095647_1395483.jpg

小さな火祭り☆小悪魔君たちの行進♪_f0095647_140613.jpg
何故かロバ君まで火を噴いています。。。。。

この恐竜君やロバ君たちはどうやら手作りで作られているようです。
顔が・・・・かなり、、、、可笑しい。。。。。






これは、、、、かなり火を噴いていますが、もうちょっとお兄ちゃんが入っているのかしら?
小さな火祭り☆小悪魔君たちの行進♪_f0095647_1402118.jpg


悪魔君の行進で忘れてはいけないのが、太鼓隊です。
今回の太鼓隊は全てちびっこ達なんですよ。
小さな火祭り☆小悪魔君たちの行進♪_f0095647_1403989.jpg

小さな火祭り☆小悪魔君たちの行進♪_f0095647_1405345.jpg

女の子も男の子も太鼓を一生懸命演奏していたそうです。
パパさんの話では中にはちょっとリズムに合ってない子もたまにはいたそうですが、でもちゃんと悪魔君たちのテーマのリズムを演奏していたそうです。
小さな火祭り☆小悪魔君たちの行進♪_f0095647_141617.jpg

こちらの太鼓隊は年齢層が低いような気がしますが、、、、
小さな火祭り☆小悪魔君たちの行進♪_f0095647_1411854.jpg

こんな小さい時から太鼓隊ですか???
小さな火祭り☆小悪魔君たちの行進♪_f0095647_1413388.jpg

写真だけでも楽しい小悪魔君達の行進ですが、大人の付き添いがものすごい数だったそうです。
それはそうですよね、、何か事故があったら大変ですもの。
でも、、、、こんな小さい時から火を扱っているなんて凄い!!
でもかえって、小さい時から火の怖さもちゃんと教わっているでしょうから安全なのでしょうか。
小悪魔君達はクラスではヒーローなのかしら???
さあ、、、、まだまだちびっ子パレードは続きますよ☆

by rudy-love-111 | 2006-09-25 22:11 | Festival・Event


<< スペインの赤い花☆これ・・・何...      フィリップシェフのフレンチディナー☆ >>