2006年 08月 06日
暑中お見舞い申し上げます☆
暑中お見舞い申し上げます☆_f0095647_1372481.jpg

暑中お見舞い申し上げます☆
日本は梅雨が終わって、いよいよ夏本番ですね。
今日はもう暑くて大変との事ですが、体調を崩されてしまった方などいらっしゃいませんか?

シッチェスはつい先日までの異常な暑さはどこへやら、本当にバルセロナに行った日からはカラッと爽やかな日が続いています。
湿度も通常でしたら8月が一番高くなるのですが全く気にならず、陽射しは相変わらず強くてもお部屋の中ではクーラー無しでも快適です。
ちなみに昨晩は夜中にあのコットンブランケットだけでは寒くて目が覚めて、夏用の羽根布団を掛けて寝なおしました。。。。

今日は午前中にバルコニーでスイカをいただいたのですが、、、、、寒い・・・・・。
その後ランチをしていたら・・・・・私、、、鳥肌になってしまいました。。。。。
空気がものすごく澄んでカラッとしているので、ちょっと風が通るととても涼しいく感じます。
こんなに涼しいのならと先ほど今日は早めのお散歩に行ったのですが、、、外はやっぱり暑かったです。。。。
完全にシッチェス気候に戻ったようです。

最近我が家のパパさん、海に泳ぎに行っています。午後になると、海水パンツにTシャツ姿でビーチに泳ぎに行っています。
砂浜なのであまり魚は居ないそうですが、時々小さな魚が泳いでいるのですって。
遠浅で水温はそんなに低くないそうで、この時期子供も大人も、ご年配の方々まで泳いだり、日光浴したり太陽の陽射しを楽しんでいるそうです。
ウ~~ン、私?・・・・・新しいビキニ(???)買ったら行ってみようかな。。。???


日本の皆様、まだまだ本格的な夏はこれから、体調を崩されないようお気をつけ下さい。
そして、その他の国々の皆様、イギリスやフランスは急に気温が下がり寒いくらいだそうですが、異国で体調を崩すと色々大変です、くれぐれもお気をつけくださいませ。

暑中お見舞い申し上げます☆_f0095647_122444.jpg
        ルディ: ボク頑張っているよ。みんなも夏バテしないようにね☆

                                蒼く輝く空と海の街シッチェスより。 

   

by rudy-love-111 | 2006-08-06 21:15 | 日々の事


<< チキンの丸焼き!!です☆      スペイン唐辛子のオブジェ☆ >>