2006年 07月 25日
わんこの輸血協力のお願い@京都
さきほどRinpopoさんの**Merry Prank**にうかがったら緊急のお願いがでていました。
詳細は下記の通りです。

『ノルにゃんママのほうきもっぷさんち( 「ほうきともっぷ進行形りたーんず」 )の、ヨークシャテリアのモモちゃんが、膵炎との診断で、1ヶ月前から闘病生活を送っています。
モモちゃんは、これまで二度の輸血を受けていますが、病院の方で手配してくださる輸血協力わんこの頭数は限られており、「オーナーさんの方で、採血可能なわんこを探しておいて欲しい」と、病院から言われている状況だそうです。

京都府長岡京市周辺で、5歳以下、体重20〜30Kg程度、献血に協力してくれる健康なワンちゃんは、いないでしょうか。詳しくは、是非、ほうきもっぷさんの記事をご覧ください<(_ _)>。』

きっとこのモモちゃんのママ達は今本当にワラにもすがりたい気持ちでいるのではないかと思います。京都在住の方ではなくても、少しでも多くの方がこの記事をリンクしてくださればひょっとしてモモちゃんの輸血のチャンスが増えるのではないかと思い大急ぎでアップしました。
可愛いわが子を思う気持ちは皆同じだと思います。どうか皆さんご協力ください。

もし輸血可能なワンコが居てご近所にお住まいの方がいらしたら是非「ほうきともっぷ進行形りたーんず」を訪ねてみてください。

ルディの事がだぶってしまいます。。。。モモちゃん頑張れ・・・・・・・
タグ:

by rudy-love-111 | 2006-07-25 23:46 | お知らせです


<< お誕生日のゴージャスディナー☆      ルディ家のちょっとそこまで・・... >>