2006年 06月 29日
ルディ君ついにスペインTVデビュー☆・・・のはずだったのですが。。。。
そうなんです。。。。ルディのTVデビューが、、、、なんて大げさな物ではなかったのですが。。。
いつものパティオで会うおGちゃん達と一緒にTVに出れたかもしれなかった・・・・というお話です。

最近はお散歩の時間が遅くなってきたので大抵パティオのおGちゃんの所に寄っています。
今日もいつもどおり、おGちゃんのところに寄ったらもうおGちゃん達はおしゃべりに花を咲かせていました。
ご挨拶をしてルディを遊ばせながらお話していたら、暫くして仲のよいおGちゃんの所に若い女性が来て何やら話していました。
知り合いかと思ったらそうでもなさそうです。
おGちゃんが立って「TVが何とか・・・」って皆に言って海に近いベンチのほうに移動しようとしていました。
「エ?TVがどうしたの??」って聞いたら、やっぱり「TVだからこっちにおいで」って。。。。
他のおGちゃんも移動し始めました。そして私達にも一緒にあっちに行こうって言って。
どうやら、TVの撮影があるらしいです。
それもおGちゃん達を撮る事になったらしいのですが、おGちゃん達は私達にも一緒においでって言っています。今や私達はおGちゃんたの達の仲間。。。。ウレシイ☆
ウ~~ン、でも今日は忙しくてお化粧がもっのすごい手抜き・・・・・とてもTVには映れません。。。。
おGちゃん達はルディにもおいでって呼んでいます。
ルディ君おGちゃん達の孫になってみたい。
という事で、ルディ君、おGちゃんと一緒にTV出演が決まりました!!
おGちゃんと準備して待っているところです。
真ん中にホットドックくわえてお座りして待っています。小さいですね。
ルディ君ついにスペインTVデビュー☆・・・のはずだったのですが。。。。_f0095647_4255385.jpg
今日はまたルディの温泉写真を撮ったので、レンズが曇ったままだったのか右側がボケます。。。。
さあまだかな・・・って待っているのですが、なかなか撮影が始まりません。

おGちゃんとレポーターの女性が何やらちょっともめている様子。
ちょっと通訳すると、、、、

レポーター: エッと、そこに皆で座っていないでこっちの方で立って何か話して下さい。
おGちゃん: そんな事できんよ。ワシ等はいつもここでこうやって座って話しているんだから。
レポーター: でも、、皆横に座っているんじゃちょっと・・・・・ちょっとだけでいいから立ってもらえません?
おGちゃん: これでいいんじゃよ。いつもそうなんじゃから。
レポーター: でも、、、それじゃあ、TVの映りというか~~~
おGちゃん: ワシ等は演技は出来んよ!
レポーター: (;一_一)

と言ってたかどうかは詳しくはわかりませんが、なんとなくこんな感じだったようです。
ルディと他のおGちゃん達はずっと待機して撮影を待っていたのですが、二人の会話を終わりそうにありません。。。。
ルディはついにもう待ちきれなくなって、ホットドックくわえて走ってくるし。。。。
お買い物も、明日の支度もまだ終わってない・・・・・
ということで、ルディのTV出演のお話今回はご辞退する事になりました。。。。。
なんていう大げさな事ではないのですが、おGちゃん達にもう帰ると言ったら、おGちゃんTVに一緒に出ようと言うのですが、今日は帰らなくてはいけないからと言って帰ってきました。
ちょっと残念だったかな??
でも一体何の撮影?ワイドショーかな??「シッチェスのおGちゃん達」・・・・とか。。。。
でも、おGちゃん達ったら、私達にも一緒に座ってTVに出ようってさかんに言ってましたが。。。
ルディ君のTV出演また機会があるかな??

今日はもう一人のルディ君のお友達とも遊びました。
ルディ君ついにスペインTVデビュー☆・・・のはずだったのですが。。。。_f0095647_4435577.jpg
ルディの事がとても好きのようで、ここ数日毎日ここでルディと遊んでいます。ルディは始めの何日かはホットドックを投げてもらっても彼女のところには持っていかなかったのですが、今日は彼女の元に持って行ってちゃんと待っています。
彼女は私達が「ダウン」と言って手の平を下にしているのを見ていて、自分でもしきりに「ダウン」「ダウン」ってルディに伏せをするように言っています。
ちなみに我が家のルディ君、英語と日本語のバイリンガルです。
そして現在スペイン語のお勉強をしています。おGちゃん達が教えてくれていますよ。
ルディ君ついにスペインTVデビュー☆・・・のはずだったのですが。。。。_f0095647_444911.jpg

彼女のいう事も良く聞いて、今日はたくさん遊びました。
本当に彼女はワンコが好きなんですよ。昨日なんかベンチに座っている私の隣に座りたいと言って車椅子から降りて一緒にベンチに座って、ルディにチュッチュのご挨拶をしてくれました。
ギュッと抱きしめて、本当に愛しそうにキスしてくれました。
いつかワンコが飼えるといいね。

ルディ君は今日は午後にお風呂に入って、それからお散歩でちょっとお疲れモードのようです。
明日はまた人が来るので、きっと張り切って、「頑張るワン」になっちゃうと思います。
ルディ君ついにスペインTVデビュー☆・・・のはずだったのですが。。。。_f0095647_453506.jpg

遠赤外線マットはまたお洗濯です。
お風呂上りは洗いざらしじゃないとイヤだそうで、今日はユニクロフリースを敷きました。
暑いのに。。。。。イヤイヤ、冷えは大敵!!

                    <今日のオマケ>
ルディ君ついにスペインTVデビュー☆・・・のはずだったのですが。。。。_f0095647_581056.jpg
          ルディ: ママ~、今日はボク絶対にお風呂に入るよ!!
                だって、ちょっとボッチイんだもん。

                    ☆モヒカンルディ君☆ 
ルディ君ついにスペインTVデビュー☆・・・のはずだったのですが。。。。_f0095647_4562587.jpg


by rudy-love-111 | 2006-06-29 23:10 | 今日のRudy


<< 日本食パーティー☆第1弾!!      鱈屋さん?それとピクルス屋さん?? >>