2016年 06月 14日
レニぴょん、抜歯終了!
レニぴょん、今日は頑張りました。

たかが乳歯の抜歯ですが、全身麻酔をかけますので書類にサインをしなければならないし、、、
無事終了の連絡を受けた時は本当にホッとしました。

レニぴょん、抜歯終了!_f0095647_02051673.jpg




朝10時に病院に行ったのですが、30分ほど待って、、
ベアトリス先生に預けると、、、、初めての事だったので呆然としていました、、、

レニぴょん、抜歯終了!_f0095647_02055275.jpg




1時頃に病院から連絡がありお迎えに行ったら、、ルディのブランケットにくるまってベアトリス先生に抱かれて出てきた、、、
ママーってしがみ付いてきて離れない、、、、

でもベアトリス先生の説明を待っている間、、急にグッタリしてしまって心配になったのですが、、麻酔からはすっかり覚めているということでした。
ためしに診察台に寝かせたら、慌てて立ち上がってまたしがみ付いてきました(苦笑)
ママに抱かれて安心して力が抜けてしまったようです、、

レニぴょん、抜歯終了!_f0095647_02060088.jpg




家に連れて帰ってくると、急にハイパーに!






でも、直ぐにグッタリ、、、

レニぴょん、抜歯終了!_f0095647_02062178.jpg




リナちゃん、心配してくれてるの?

レニぴょん、抜歯終了!_f0095647_02065043.jpg




リナ&レニィは普段家にいる時には何もつけず完全ヌーディストなのですが、今日は先日行ったパリのメダイ(メダイユ)教会で買ってきた小さなエメラルド・グリーンのメダイをお守りにつけました。
ルディと一緒にレニィを守ってくれたような気がします。

レニぴょん、抜歯終了!_f0095647_02070690.jpg




処置の間、点滴をしていたそうで腕に包帯が、、、 でも2時間位で取りました。

レニぴょん、抜歯終了!_f0095647_02072816.jpg



二つのホネホネ枕♪
一つはルディの枕を洗い張りしたリナの枕なのですが、その時に型紙をとってレニィ用の枕も作って準備していました。

しかしレニぴょん、、、最近では枕にしないでブンブン振り回しています(汗)、、、

レニぴょん、抜歯終了!_f0095647_02071878.jpg




暫くグッタリ寝ていたレニぴょんですが、、、夕方位になると、チャージ完了でリナとプロレスをし始めた、、

リナは1歳になる前に天ぷらを揚げた油を冷ましてちょっと床に置いておいたらそれをペロペオ舐めてしまって、もちろん下痢、、、
1泊入院したのですが、それ以後病院大嫌いになってしまい、、病院に行くたびに大騒ぎ。。。。。

レニぴょんは今のところ病院もベアトリス先生も怖がることはないので助かるのですが、、、これから先どうなることか、、、

レニぴょん、抜歯終了!_f0095647_02052955.jpg




抗生物質は48時間効果があるそうで、明日と明後日の2日間は1日一回、抗炎症剤を飲ませないといけないのですが、注射器スタイルなので、飲ませるは楽そう、

抜歯した犬歯は綺麗にしてカプセルに入れてくれました。
初めは針金のように細かった犬歯が太くなり、根がかなりしっかりと長くなっていました! これじゃ抜けないはず。。。。

さあ、、これで当分は病院には縁がありませんように、、

レニぴょん、抜歯終了!_f0095647_02073611.jpg






by rudy-love-111 | 2016-06-14 23:30 | リナ & レニィ


<< 自家製ザワークラウト♪      レニぴょん7ヶ月になりました! >>