2006年 06月 08日
エキサイトさん不調です。。。。。
昨夜(スペイン時間です)は突然マイブログにアクセスが出来ず大パニックでした。
アクセスしようとしたら急に「まだ開設されていません」(だと思ったけど・・)なんてメッセージが出てきてしまって、一体何が起こったのかと一瞬頭が真っ白になってしまいました。
何回アクセスしても同じ。。。。
そしてエキサイトのサイトからログインしようとIDとパスワードを入力しても何回やってもログインできない状況。。完全にパニック。。。。。
エキサイトさん不調です。。。。。_f0095647_5343558.jpg丁度色々のサイトにいったり、コメントを書くのに自分のURLをコピーしたりしていたので、ひょっとしたらその作業中に間違ってマイブログ削除しちゃったのかしら??とか色々考えてしまいました。。。
もし、このブログがなんらかの事情で無くなってしまったのであれば、また初めからやり直すの?????とか考えながら、ただ時間が過ぎてしまった昨夜。。。。
しょうがないので、ブログの師匠であるexifさんの花・太陽・雨 のブログにいこうと思って、アクセスしようとしたら、、、、、なんと同じメッセージが出てきたのでビックリして他のエキサイトのブログをクリックしたら、、、、、全く同じ状況。。。。
この時点で初めて、私が何かしたわけではないのだとちょっと安心しました。。。
早速exifさんにメールしたら、直ぐにサーバーのメンテナンスか何かしているのだから気にしない方が良いというお返事いただきました。
良かった~~~~☆exifさんお騒がせしました!

エキサイトさん不調です。。。。。_f0095647_532584.jpgそれから暫くしてマイブログが戻ってきたわけですが、なんと今日も朝から時々おかしい。。。。
そして夕方ブログの書き込みをしようと思ったら、なんとメンテナンスにいきなり入っていました。。。。
メンテナンス終了時間は日本時間4:00amとなっていたのに、4:00amなったら今度は6:00amまでと延長されていました。。。。。この分では一体いつ回復するのやら。。。。。
今日のブログはダメかも。。。。なんて考えながら、ワードにこんなもの書き始めました。

エキサイトさん、メンテナンスは26日じゃなかったの????
メンテナンス終了後は快適な環境をお願いしますね☆

by rudy-love-111 | 2006-06-08 23:11


<< 豚皮コラーゲン料理☆レンズ豆の...      スペインと言ったら・・・・カタ... >>