2006年 06月 05日
6月のフェスティバル情報☆
シッチェスの2箇所のインフォメーションセンターには毎月のイベントスケジュール表が置かれいます。
6月に入って直ぐ(確か一日だったと思うのですが)インフォメーションセンターに6月分のスケジュール表をもらいに行きましたら、まだ届いていないとのことでした。
自分達も届くのを待っているのだという説明でした。。。。
この前の「悪魔の行進」の時も感じたのですが、あまりPRは熱心ではないような気がします。。。。PRしなくとも沢山人はやって来ているの良いのでしょうかね。
でも昨日パパさんがやっと届いたという6月分のスケジュール表をもらってきました。
6月のフェスティバル情報☆_f0095647_61939.jpg
6月のメインイベントは何と言っても、「フラワー・カーペット☆」です。
それ何って?ウ~~ン、一言で言うと「お花の絨毯」かな♪
エ?そのままですって?
だって、残念ながらそれ以上の表現方法はないですね。
日程は、6月16日から18日までになっています。パレードもありますよ。
今度は、悪魔君は参加しません。もっと、、、、ユニークな方の登場ですね。

それから、これは初めて気がついたのですが、我が家のすぐ近所の広場(ルディ君がよく朝のお散歩に行きます)で「Saint John」のイベントがあるようです。
こちらは6月10日、17日、23日、24日と長いですね。
内容はダンスパーティーとかコンサートと書いてあります。
ダンスパーティー、オーケストラ&ディスコと書いてありますが、広場ですよ。。。。
でも、、、ちょっと面白そうですね。23日には花火と書いてあります。
そして最後の日は子供達のフェスティバルとコンサートななっています。
一体どんなイベントでしょうか?楽しみです。

その他にもコンサート情報とかコンフレンスや個展・展示会など、色々な情報が載っています。
ちなみにこのスケジュール表はカタルーニャ語、スペイン語、英語ともう一ヶ国語(何語か不明)で書かれているのですが、英語の情報量がやはり少ないです。。。。
できれば英語版を別に作って欲しい。。。。

とりあえず6月見落としてはいけないイベントがこの二つだと思います。
しっかり取材してご報告しますので楽しみにしていて下さいね☆
なんたってシッチェス!!イベントは盛りだくさんです☆

でも、やはり早めに欲しいですよね、こうゆう情報って。

<インフォメーション>
シッチェス・インフォメーションセンター(駅のそば)

住所: Sinia Morera, 1. 08870 Sitges
Tel : 93 894 5004 , 93 894 4251
シッチェス・インフォメーションセンター
こちらはカタルニャ語・スペイン語・フランス語・英語です。

by rudy-love-111 | 2006-06-05 23:20 | お知らせです


<< 午前中のビーチの表情☆      ルディ君のおニューのTシャツ・... >>