2014年 08月 31日
8月最後の日
ご無沙汰してしまいました。

夏が始まったと思ったら、アッと言う間に8月最後の日になってしまいました、、

我が家はこの夏、例年になくイベント事が多く、またお天気が不安定で気温の変化に体調がついていけず苦労しました。。。。

が、、我が家のお嬢さんは元気にしています。

8月最後の日_f0095647_03390018.jpg


この夏のスペインは日本同様、お天気が安定せず、曇りの日や雨が多く、例年に比べて平気温度は低く湿度は高く、、、日照時間も少ない、、、、
太陽を求めてバルセロナにいらした方々はさぞ残念な思いをされたのではないでしょうか、、

8月最後の日_f0095647_03391336.jpg


お嬢さん、大好きなスイカを食べてご満悦、、、でも、リナだけではちょっと大き過ぎ、、、、

8月最後の日_f0095647_03393964.jpg


今まではルディお兄ちゃんと一緒にスイカをかじっていたリナザウルス、、

競争相手がいないとなんだか食べる勢いがありません。。。。

8月最後の日_f0095647_03392416.jpg

この夏、お天気が悪かったり、パパやママが体調を崩してしまったりで、お散歩が十分に出来なくて、、リナザウルス、、Bu〜ザウルスにまっしぐら、、、、、
大変、大変、、、明日からしっかりお散歩しなくちゃね。

土曜日に久しぶりに買い出しに朝市に行ってきたのですが、もうキノコが何種類も並んでいました!
雨が多かったので、キノコもニョキニョキ生えてきているのでしょう、、
今年の秋は沢山キノコが楽しめそうです。




by rudy-love-111 | 2014-08-31 23:10 | 日々の事


<< ちょっと静養してました。。。。      ルディの一周忌 >>