2006年 05月 23日
☆お知らせです☆
マイブログを始めて2ヶ月程たった今日この頃なのですが、今日はちょっと嬉しいお知らせがあります。

犬と人の新ライフスタイル情報ウェブマガジン 「ONE WAVE」  
ONE WAVE

の海外特派員としてルディと一緒にシッチェス・バルセロナからワンコにまつわる色々をレポートしていくことになりました☆
今回は第1回目としてルディの自己紹介 「はじめまして☆ルディです」をアップしました。

☆お知らせです☆_f0095647_1954473.jpg




記事はこちらからご覧いただけます。
ONE WAVE はじめまして☆ルディです

☆お知らせです☆_f0095647_197589.jpg















(サイト画面の掲載は事前に担当の方に連絡をしてご了承いただいております。)

サイト自体は毎週火曜日更新です。
海外の犬文化をお伝えする特派員さんはなんと28人です。
パリ・ロンドン・ニューヨークはもとより、スウェーデン・ベルギー・イスタンブールや、羊の国ニュージーランド、そして香港・上海・台湾のアジアの国々、そしてその他の国からも色々な情報が寄せられています。
お国が違えばワンコの取り巻く環境もそれぞれなんですね。
その他にもWeekly Contentsとして国内、海外からのちょっと気になる情報も掲載されています。ワンコと一緒に暮らしいていない方でも楽しんでいただけるのはないかと思います。

週1回のレポートは無理かもしれませんが、できるだけ更新していこうと思います。
本家とはまた違った角度から色々とレポートしていきますので、こちらも宜しくお願いします。


☆お知らせです☆_f0095647_21121436.jpg
まだまだブログ初心者・若葉マークですが、このようにレポートさせていただく事になりとても嬉しく思います。
これからも皆さんに楽しんでいただけるような情報を沢山発信していきまので宜しくお願いします☆

ルディ: ボクも頑張るからね☆

by rudy-love-111 | 2006-05-23 22:42 | はじめまして☆ルディです


<< ☆お知らせです☆      スペインのスーパーの 7 ビッ... >>