2014年 06月 12日
フランス Saint Flour の街に到着しました。
今日は朝8時半前後に出発のはずが、1時間遅れの9時半出発になってしまいましたが、無事一泊めのホテルに到着しました。

車内はクーラーをつけていたのですが、朝から気温が上がって、日差しがとても暑かった、、

途中何回か休憩したのですが、外の気温は36度、、、ドアを開けた途端熱気が入ってきてクラっとしてしまいました。。

フランス Saint Flour の街に到着しました。_f0095647_3934100.jpg



フランスとの国境を越え、、、

フランス Saint Flour の街に到着しました。_f0095647_321033.jpg



野を超え、川を超え、、

フランス Saint Flour の街に到着しました。_f0095647_3113114.jpg



到着したのは、Saint Flourという小さな街。ホテルの前からは旧市街の街並みが、、、
iPadで撮りましたのでなんだか暗く写ってしまいましたが、実際にはもっと明るいです。
一休みしてデジイチを持って散策に行ってきましたが、とっても素敵な街でした。ショップもステキ!
美味しそうなスイーツも沢山!!
スイッチ オンになりかけましたが、、旅はまだこれから、、、でも、でも、、抑えきれず、、ちょっとだけ買ってお味見してしまいました、、、、 やっぱり美味しい!
これから先が楽しみです🎶

フランス Saint Flour の街に到着しました。_f0095647_312899.jpg



ホテルへの帰り道、素敵な散策路を見つけましたので、明日は出発前にリナをお散歩させてから次の宿泊地に向かいます。
途中また数回休憩しますので、到着は夕方になると思います。今度はどんな街か楽しみです。
ちなみに、明日はまだフランスです。


今回は初めてiPadから記事をエントリーしたのですが、iPadで撮影した写真の画像アップロードは簡単ですが、慣れないので入力がちょっと面倒。。。。

by rudy-love-111 | 2014-06-12 21:00 | アンドラ公国・フランス旅行


<< 2日目、無事到着しました。      自動散水システム、セット完了! >>