2006年 05月 19日
ホットドック君誘拐される!!
これはアンドラ公国に行く前のお話です。
なかなかアップする機会がなかったのですが、とっても面白いので今日ご紹介します。

マンタちゃんはルディお気に入りの「ケーキの美味しいカフェ」の看板娘ちゃんです。
生まれも育ちもスペイン! れっきとした スペインの犬 です☆
2回ほどお店で会った時にはとってもシャイでご挨拶もできなかったのですが・・・・この日のマンタちゃんはちょと違いました。

いつものようにビーチにお散歩に行くとマンタちゃんに会いました。ルディはマンタちゃんに良いところを見せようと頑張っています。

ホットドック君誘拐される!!_f0095647_3303317.jpg

ルディ: パパ、早くホットドック君投げてよ!!











ところが今日のマンタちゃんは今までとはちょっと違います。ルディのホットドック君を見てなんと人が、じゃない犬が変わってしまったようです。。。。
ホットドック君が気に入ってしまったのか、すかさずカプッてくわえてしまいました。

ホットドック君誘拐される!!_f0095647_3484995.gif

ルディ: そ、それ僕のだよ。。。。。











ホットドック君誘拐される!!_f0095647_3511183.jpg

マンタちゃん: だって、気に入っちゃったんだもん☆











ここでマンタちゃんのママが一言。

ホットドック君誘拐される!!_f0095647_358935.jpg


マンタちゃんママ: それマンタちゃんのじゃないでしょ?

ルディ: そうだよ、それ僕のだよ。







ホットドック君誘拐される!!_f0095647_423380.jpg



マンタちゃんママ: 離しなさい!

マンタちゃん: イヤよ~~







ホットドック君誘拐される!!_f0095647_453123.jpg



マンタちゃん: 絶対にイヤ!離さないわよ!










マンタちゃん: ウッフッフ☆ホットドック君は私のもの(*^。^*)
ホットドック君誘拐される!!_f0095647_419194.jpg


ホットドック君誘拐される!!_f0095647_4205541.jpg

ルディ: 僕のホットドック君返してよ~~












ホットドック君誘拐される!!_f0095647_4365386.jpg

ルディ: パパ~、マンタちゃんがぼくのホットドック君持っていっちゃたよ~~!!










マンタちゃん: ウフン♪このホットドック君美味しいかも(*^。^*)
ホットドック君誘拐される!!_f0095647_4232263.jpg

ちょっと情けないルディでした。
マンタちゃんはよっぽどこのホットドック君が気に入ったらしくなかなか離しません。
マンタちゃんママが無理やりホットドック君を救出してルディに返してくれました。
マンタちゃんごめんね。

皆さん、マンタちゃんいかがでしたか?ちょっとキュートでしょ?
マンタちゃんファンが増えるかも☆

ルディもびっくり(◎o◎)ホットドック君、初めの誘拐事件でした。

by rudy-love-111 | 2006-05-19 22:02 | スペインのワンコ達


<< カナリアバナナ☆ってご存知ですか?      バルサが優勝した 翌日の風景☆ >>