2013年 08月 02日
ルディお兄ちゃんの介護日記 ☆ 膀胱炎になっちゃった(涙、、、)
ルディお兄ちゃん、ここのところ安定していたのですが、、、膀胱炎になってしまいました。。。。

ルディお兄ちゃんの介護日記 ☆ 膀胱炎になっちゃった(涙、、、)_f0095647_22295634.jpg



昨日8月1日の朝一番で予約を取り病院に連れて行きましたが、尿検査の結果、細菌性膀胱炎。。。
元気は元気なのですよ、、ご飯も食べていますし、、、
でも、前日7月31日はシーの量が少なく回数が多いのと、妙に鳴くので気にはなっていたのですが、、
その晩、朝までに2回ほどシーをした時に点状にちょっと血が混ざっていて、、朝になったらちょっと血尿、、、、
痛みがあったのでしょう、、、付き添っていたパパさんが言うには夜殆ど寝ていなかったそう、、、

幸い初期だったからか、まだシーの回数は多いですが、昨日病院から帰ってからは目に見えるほどの血尿は出ていません。
あまり抗生物質を飲ませなくはないのですが、暫くは飲ませる事になりました。
今日は大分楽になったのか大人しく寝ています。良かった、、

ルディお兄ちゃんの介護日記 ☆ 膀胱炎になっちゃった(涙、、、)_f0095647_55046.jpg



病院の待合室には先客?

ルディお兄ちゃんの介護日記 ☆ 膀胱炎になっちゃった(涙、、、)_f0095647_5154480.jpg



この仔、以前にもご紹介しましたが、病院の猫ちゃん。
とっても人なつこくて、、ワン仔なつこい?猫ちゃんです。

ルディお兄ちゃんの介護日記 ☆ 膀胱炎になっちゃった(涙、、、)_f0095647_515070.jpg



病院に壁に飾ってあるのですが、、、

頭の痛い仔とか、、、

ルディお兄ちゃんの介護日記 ☆ 膀胱炎になっちゃった(涙、、、)_f0095647_554533.jpg



歯の痛い仔とか、、、??

ルディお兄ちゃんの介護日記 ☆ 膀胱炎になっちゃった(涙、、、)_f0095647_551613.jpg



お耳の痛い仔?? の、病院??

ルディお兄ちゃんの介護日記 ☆ 膀胱炎になっちゃった(涙、、、)_f0095647_555156.jpg



さてさて、先日は我が家のお嬢さんはいい仔なのですよって、ご紹介したのですが、、、

ルディお兄ちゃんの介護日記 ☆ 膀胱炎になっちゃった(涙、、、)_f0095647_552962.jpg



病院の予約が12時だったので、それまでに血尿が最初に出るのか最後に出るのかをずっとチェックしていたら、、、リナザウルスが焼きもちを焼いてこの通り、、、

ルディお兄ちゃんの介護日記 ☆ 膀胱炎になっちゃった(涙、、、)_f0095647_552350.jpg



リナザウルス : ヨイショ、ヨイショ、、

ルディお兄ちゃんの介護日記 ☆ 膀胱炎になっちゃった(涙、、、)_f0095647_552779.jpg

ルディお兄ちゃんの介護日記 ☆ 膀胱炎になっちゃった(涙、、、)_f0095647_552517.jpg



ちなみにこれ、、、カバ君ではなくてワニ君でした、、、

ルディお兄ちゃんの介護日記 ☆ 膀胱炎になっちゃった(涙、、、)_f0095647_553089.jpg



リナザウルス : ヤッター!

ルディお兄ちゃんの介護日記 ☆ 膀胱炎になっちゃった(涙、、、)_f0095647_555728.jpg



それも3回も、、、、
ママが戻しては、リナザウルスが引っぱり、、戻しては、引っぱり、、、

ルディお兄ちゃんの介護日記 ☆ 膀胱炎になっちゃった(涙、、、)_f0095647_56771.jpg



ルディお兄ちゃんに早く元気になって欲しいのかな。

ルディお兄ちゃんの介護日記 ☆ 膀胱炎になっちゃった(涙、、、)_f0095647_56331.jpg



ルディお兄ちゃん、6月からの下痢出血で大分免疫力が弱っているらしい、、、
年が年なのでそう簡単には免疫力は上がらないだろうけど、、
取りあえずは膀胱炎を治して、ご飯を沢山食べて体力つけてね、、、



                                

by rudy-love-111 | 2013-08-02 23:59 | ルディ&リナ健康手帳


<< 一台三役ホットプレート♪      マルちゃん冷やし中華@スペイン >>